旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 




逗子をぷらぷら散歩中に、駅の近くに気になるお店を発見!

ソフトクリーム専門店 moomoo's (モーモーズ)

木をふんだんに使った内装の新しい店舗で魅力的。
ついつい入りたくなってしまいます

オーナーの若夫婦が 「頑張ってまーす」 といった感じ(たぶん)で店の雰囲気にぴったり、微笑ましいです




ソフトクリームは、「定番 朝絞りミルク味」か、「今週の味」、どちらも楽しめる「ミックス」のみ。 レギュラーサイズ300円でカップとコーンが選べます。 (お子様サイズ160円もあり)

チラシをみると こんなふうに書いてありました。
 三浦半島・関口牧場の朝絞り牛乳で作られたソフトクリームはフレッシュミルクの味。
 ミルキーだけれど軽い食感。→ イタリアのジェラートマシンで作っています。

では、こだわりの 定番ミルク と 今週の味 ロイヤルミルクティーをウッドデッキのオープンテラス席でいただきましょう


肝心のお味は・・。
甘さ控えめ、でクリーミーだけどサッパリ 軽い味わい。
ソフトクリームとジェラートの中間といった感じ。
ミルクの味が濃くて美味しい。(カップに入っているシリアルが嬉しい)

でも
コッテリしたソフトクリームが好みの旦那にはちょっと物足りないかも?

そして、ロイヤルミルクティーは、もっと紅茶の味が濃いほうが私は好みですが、ミルクの味を大切にしているのかな?
(今週のソフトクリームは40種の週代わりだそう、色々食べてみたい)

軽くぺろっと完食です! 美味しかった
また逗子に行ったら寄ってしまいそう。

しかし、もう夏も終わり・・・
ソフトクリーム専門店は、オフシーズンはどうするのかな?


地図、詳細は → こちら

moomoo's
TEL 046-871-8185  12~19時OPEN  2.4月曜定休日


moomoo's アイスクリーム / 新逗子駅逗子駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




 旅ゴハン その他逗子のお店情報はコチラ

 逗子の有名店 珠屋のケーキ♪



 美味しいブログランキング挑戦中     クリック応援お願いします♪



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ダムに沈む川... 目次完成 川... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。