旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 



うちの旦那、近々仕事で、通訳なしでネイティブとやりとりしなければならない状況がやってくるらしく、かなり焦っております。

実は私たち夫婦 影ではこっそり 英語を頑張っているんですが、なかなかよい方法がないのが現状。

安く英語が学べる方法ないかな、あんまり時間もとれないけど・・。
ってことでリサーチしたら、こんなサイトを見つけました。

 無料動画レッスンサイト unself   

完全無料♪ のサイトを開くと、10の色々なカテゴリーが! 
どの講座も、その道のスペシャリストな講師がレクチャーしてくれるみたい!期待が高まります

語学カテゴリーもあったので、覗いてみることに。

英語だけでなく、中国語やスペイン語などのレッスン動画を見ることができます。

このレッスンって、私の印象では、NHKの語学講座をWEBで見ている感じですが、NHK語学講座と違って、好きな時に好きな所だけ、クリック一つで何度でも見れるところは素晴らしいかも

語学などは これからもっと講座数が増えて、レベルが複数設定されたら もっと便利ですね
私はコレをみて、一度ドロップアウトしたスペイン語をもう一度やってみようかなって思いました

語学以外にも、ヨガや料理、うちの赤子に役立ちそうな 離乳食なんて講座もあって面白そうでした。


で、早速旦那にこのサイトを教えてあげました。
旦那は、暫く見てから 「蕎麦打ちの講座もできるといいね」 ですって。
 英語はやんないの?



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 鶏味噌焼の冷... もっちもち水... »
 
コメント
 
 
 
はじめまして (HANA子)
2006-07-29 23:32:39
旅行に興味があるので

たまに参考にしております。

この無料動画いいですね!

感動してしまいました!

語学のことや旅行のこと

また いろいろ参考にさせていただきます!

 
 
 
おもしろそう! (ゆゆ)
2006-07-30 19:08:52
こんばんは('∇')ノ

なにやら役に立ちそうなサイトですね!

私もがんばってみようかな・・。

英語って言ってる意味はわかるけど、

いざ話そうとすると、最初の一声が出てこないんですよね^^;

こうみえて、ちょっと小心者なのです(⊃д⊂)

 
 
 
すごい (バンビ)
2006-07-30 21:43:28
このHP最高ですね。



主人に教えたら、ビジネス英語聞いてみるといっていました。



ありがとね~

 
 
 
コメントありがとう。 (旅ごはん)
2006-07-31 00:24:18
HANA子さん

コメントありがとうございます。

いやぁ、嬉しいな。



HANA子さんのページに行ったら

憧れのスペイン旅行記だし。

うるるんだし。

スペイン語頑張っているし。

素敵です。 また遊びに行きます。



ゆゆさん こんばんは。

そうなんです、最初の一言がねぇ。

私も小心者・・・。

もうちょっと頑張れば旅行も楽しくなるかなって

頑張ってますけど、なかなか大変。

海外でも食べ歩きしたいなぁ。



バンビさん。

旦那さんもビジネス英語必要ですか?

このサイトまだ出来立てみたいで、これからに期待です。

近頃便利なサイトが次々できてますね。

無料サイトってどうやって運営してるんだろう?
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。