旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 





こんばんは

今週はちょっと忙しくて、悲喜こもごもでした。

週初めに 息子を抱っこしてこ腰を痛め(息子重くなった・・

ご不幸があり、喪服で息子を追い掛け回し2日間・・・ 

一週間の締めは、結婚式で 踊ってきた  ビンゴもギリギリ当たり お留守番していた息子大喜び 

(トップ写真は ビンゴ賞品シャボン玉連射機と頂いたお花です。)モニター中のFinePix Z20fd で撮影しました♪


ずっと食べすぎたうえに、来週は仕事が忙しくなりそう(休んでたので)・・・


そして、このようなバタバタした時に。
こっそりやっている ブログでお仕事がたまりまくってしまい。 書く予定の商品レビュー記事が・・ えー 15個たまってました (締め切りギリギリまで放置してたので。)

本当は、旅行もB級グルメも育児記事もバランスよく記事にしたいけど 今はちょっと無理だぁ・・・すまん。 

 来週もこんな感じですが、また頑張ります。 


コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« 20円珈琲 カ... 息子発熱、保... »
 
コメント
 
 
 
ひぃぃぃ (ヤガモコ)
2008-05-26 13:25:39
お葬式に結婚式にバタバタでしたね~☆

ほんっと、今週末は案件が凄くて、コガモコ昼寝中か夜しか出来ないから、私もヒーヒーいってます!!

15個か~。
きっついですね~。
頑張って~!!!
そういえば、旅ごはんさんワンダって申し込まれた??
 
 
 
お疲れ様でした (スーパーサイドバック)
2008-05-26 14:55:14
大変な怒涛の一週間でしたね。
ご苦労様です、冠婚葬祭は小さい子がいると
ほんと大変ですね・・・
うちの子はなぜかお経聞いてると寝ちゃうんで
助かってますが(笑)
ブログで仕事ためるなんて、すごいですね
ブロガーの鏡じゃないですか!
すっごい使命感ですね~!
でも無理しないで、体調に気をつけてくださいね
記事は楽しみにしておりますが(笑)
 
 
 
コメントありがとう (旅ごはん)
2008-05-27 12:35:18
ヤガモコさん
こんにちは。
あはははは。
なんか笑っちゃうほど、色々集中しました。
記事も毎日1個みたいな。(旦那呆れ顔)

15個といっても1/3は終わりました~。
ワンダは今日までですねっ

 ヤガモコさんのページを見ると
あら、ご一緒記事がいっぱい。 かなりのかぶり率です。 こういうのって 波がありますよね。 難しい。


スーパーサイドバックさん
こんにちは。
あっという間の一週間でした。
2歳児って一番冠婚葬祭に向かないお年頃ですね。
お経聞いていると寝ちゃうなんて
それ、私と同じじゃないですか
いいなぁ。 息子さん親孝行。

ブログ仕事の件は、もう自分でも うわぁぁぁ。
って感じなのですが。
思いがけず当選して集中してしまった・・ という感じなんです。 
そんなことより、本業の仕事やれ。 と思いつつ。

普通の記事 書・き・た・い。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。