旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 




先日、沖縄出張に行った旦那のお土産 ブルーシールアイス

  

詰め合わせがドドーンとクール宅急便で届きました。うれしいー♪

旦那は沖縄で食べたらしい。 江ノ島の近くのブルーシールがなくなり悲しんでいる私にも送ってくれたのでした。→ 今はなき、湘南ブルーシールの記事・・・

 

  やっぱりブルーシールは旨いよー  近頃美味しいアイスは沢山あるけれど 別格です。 甘ささわやかで風味が豊か♪

塩ちんすこう とか ウベ(紫さといも?)とか バナパコ (バナナとパインとココナツミックス味) などかなりウキウキな風味もあるのですが そんな南国気分を差しい引いても 美味しい! 幸せな気分になりました。

コチラは沖縄で食べた ブルーシールの画像です。 何味かは不明(後で聞いておかなくちゃー)

 

旦那の話を聞いていたら、かなり沖縄に行きたくなっちゃいました。
早速調べる ★ 沖縄旅行 特集 ★ 今回 旦那は 地元の人が行くスポット、お食事どころを案内してもらったそうですが・・私もそういう所に行きたいですー。


まぁ、それはおいといて ブルーシール
お取り寄せもできるので、自分のご褒美に買いたいです!!(ポイント貯まったら・・・)
ブルーシールアイス楽天市場支店


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 平塚 いちご... 花菜ガーデン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。