旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 




パールピンクに花柄のキュートなゴルフクラブ ヤマハのフェミナです。 可愛い

実は旅ゴハンの母はキャディーさんをやっていて、前から家族でプレイしたいな・・と思っていたんです。
でも子育てにバタバタしていてなかなか練習できない どうにかスクールに通い始めたところでトレンダーズさんから ヤマハの女子専用設計ゴルフクラブ フェミナのモニターのお誘いがっ。 うれしい。 初心者すぎてうまくレポできるか自信ないけど嬉しい。

このヤマハフェミナの最大の特徴は 超軽量設計 一般的なレディースクラブより16グラムも軽い 249g。 

うちにフェミナが届いた時。箱を受け取った旦那が 「あぁっ、これ軽い、空箱で届いちゃったんじゃないの 確認してトレンダーズさんに連絡しないとー。」 なんて慌てたほど軽かったんです。いや、まじで。

 グリップにもハートがたくさん 握り安い設計。

フェミナは軽くてしっかり振れるってだけじゃないんです♪ 安定感のあるフルチタン製大型ヘッドで ボールに当りやすい 少しずれても大丈夫、しっかり飛ぶ と言うことでかなり期待が高まり。


ワクワクで早速使ってみることに 

 注:初心者なので、フォームがぁぁぁぁ。 あっでも、フェミナは初心者のゴルフ女子の為のブランドなんです。可愛いフェミナで楽しく続けるのがまずは目標です。 

軽いのと良く振り抜けるところは実感。あと、私は背が高めなので家で借りているクラブがちょっと短かったけれど、フェミナはいい感じにサイズは丁度良く良かったな♪ しばらくして、少し慣れ、まぐれ的にスイートスポットに当り 気持ちよく飛びました。 うはぁ、幸せ



 

オマケでいただいたキラキラネックレスマーカー。 早速グリーンで使ってみました。 ラインストーンが素敵、小物もお洒落なのね。キラキラ好きな女の子はおそろいで欲しいよね。

ヤマハさん、トレンダーズさん、素敵なゴルフクラブをありがとう♪ 全部揃えたくなっちゃいました。 今回フェミナと一緒に回ってみて、写真とってみて思いました。 ゴルフもっとうまくなりたいよー。


女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 江ノ島スイー... 節電弁当♪味の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。