旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 



バーゲンの季節です 

通勤路に コムサ (COMME CA ISM) があり、ついついのぞいてしまいますが、ここ数日  のバーゲンが熱かったです

本当は 息子と旦那が私の帰りを待っているため、浮かれている場合ではないのですが・・・。 子供服が半額になってたりするので、ちょこちょこ買ってしまった。 たまに70%引きの商品もあったりして楽しかった~。


そして、そして、半額でもかなり嬉しいのに、更にスゴイの見つけちゃいました

綿ガーゼの 大判バンダナ 1260円 がっ  100円  なななんと 92%引 

赤いバーゲンタグではなく 地味な値札(100円)が ペンペン貼ってあったので、あまり目立たず とっても掘り出し物感がありました。

買う時は 「本当にいいの?この値段で?」 とドキドキしましたが。   買ったもの 見てみる? 

(本当はもっと色々バーゲンに行きたかったけどなかなか行けないものね


 余談ですが コムサイズム (ファイブフォックス)は 自社HPは無いのですね。 ビックリ! 店舗情報がわからないなんて不便なのに、なんでだろ?   コムサとは - はてなダイアリー に書いてありました。 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 馬券片手に ... ジャワって大... »
 
コメント
 
 
 
コムサさん (Ery)
2007-01-25 00:07:02
 ないですね~HP。
 身内がコムサの社員だったとき、電話番号が知りたかったのにHPがなくて情報がわからず困ったことが(__;)
 バンダナすてきですね!!
 大判だといろいろ使えそうですね♪
 
 
 
ない! (旅ごはん)
2007-01-26 08:09:43
おはようございます♪
確かに、緊急の時にHPないと不便ですね、困っちゃうね。 
コムサの社員さん 入社すると ひたすら「笑顔」「挨拶」「おたたみ」を仕込まれる ・・って書いてありました

バンダナ、4種全部買ってしまいました。
あっという間に売り切れでした。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。