旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 




またまた東武東上線 大山駅です。 (板橋区、池袋から3つめの駅かな。)

前にも記事にしましたが、 大山駅前の商店街(ハッピーロード大山というらしい)、活気があって安くて 面白く大好きです 市場や安いスーパーもあります。

先日たまたまラジオでこの商店街の特集をやっていて 前に大山に住んでいたサンドイッチマンの好物は 商店街にある某商店のメンチカツでした。 みたいな事をいっていたのでちょっと気になっていたところ、たまたま通りかかったお肉やさん 山重精肉店に メンチがっ メンチカツ大きくなりましたの張り紙がっ 確かにデカいっ 80円 でお手ごろ価格。 



いくつか買ってみました。 すごいボリュームです、ワクワク。

 

夕飯にいただきました~。 肉やのメンチって感じで良いです。ただちょっと塩味が濃い目かな? 夏だからかな?

ハッピーロードには他にも肉やがあるらしいので 次回は別のメンチかつを求めて商店街を探索いたします。 

ハッピーロード 山重精肉店


旅ごはんが行った大山駅周辺のお店 もういっちょ 

 やなか珈琲店で本格珈琲

 600円中華ランチ 好味来 板橋


 安うま みたらし団子 美好

 絶品シュークリーム50円セール☆ガートーマスダ大山


B級グルメランキング挑戦中    ちょこっと押してくれると嬉しいです




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ポケモンスタ... 子供夏休みキ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。