旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 



きゃぁぁぁぁ! 肉が当たったわー!!

ぷれぱブログさんから 肉当選の連絡が来ました~ うっ うれしい 

旅ゴハンに来てくださる方の中には 右サイドにこんなバナーが貼ってあるのに気づいた方もいらっしゃると思います。

実は うちのブログには読者プレゼントがついています。 

嬉しいことに ぷれぱブログさんで 「あなたのブログでプレゼント企画ができる権」 がまた当選したので 
 ブログ 旅ゴハンでプレゼント企画 今度の賞品は肉よ♪  を開催します 

来週から一週間募集する予定なので、普段旅ゴハンに来てくださる方もちょっと通りかかった方も また来週いらしてくださいね   まだ肉届いてないので もう少々お待ち下さい。

前回の ぷれぱブログプレゼンツ 旅ゴハン読者プレゼントはコチラ→ 夏ゼリーが当るプレゼント企画♪開催中


今無償に欲しい物。 七輪  

 


旅と美味しいものブログランキング挑戦中    押してくれると張り切ります。


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 駅中で立食い... ひょろひょろ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (JES333)
2010-08-27 08:59:23
肉さんはエライですね(*^_^*)
皆を幸せにしてくれます(*^_^*)
沢山食べると罪悪感が・・・(・∀・;
 
 
 
旅ゴハン→JES333さん (旅ゴハン)
2010-08-30 01:17:34
同感です!!
焼肉、焼き鳥、バーベキュー 心躍ります。

でも、あぁぁ、JES333さんダイエット中

でも大丈夫。奥様に食べていただきましょう。
是非応募してくださいねー
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。