旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 



夏にぴったりのフルーツゼリー♪
銀座コージーコーナーのフリュイ・ジュレ ぷれぱブログさんからいただきました とっても嬉しいです 

冷やして戴きます、 どれを食べようか迷っちゃう~    

 マスカットとってもジューシーでフルフルっ 果肉感たっぷりです。 

大好きなマンゴーはとっても濃厚 凍らせて シャーベットにしても美味しいそうです

コージーコーナーは、よくジャンボシュークリームを手土産にしていて大好きですが、ゼリーも美味しいのね。  これからの季節、お中元や父の日のギフトにも良いですね 

(ちょっと脱線ですがコージーコーナーって、神奈川限定販売の 商品もあるんですよ 横浜開港150年記念で横浜パッケージなの コージーコーナー 横浜土産


話もどして・・ そんな 夏ゼリー  フリュイ・ジュレ  食べてみたいな~ と思った方もいらっしゃると思います 


先日ちょこっと予告しましたが、 な、なんと  

銀座コージーコーナーのフリュイ・ジュレ 夏季限定バージョン 
旅ゴハン読者の方から抽選で1名様に当るプレゼント企画 を開催することになりました~ 


ぷれぱブログさんで 「あなたのブログでプレゼント企画ができる権」 が当選しましたの 


1名様の当選ではありますが 個人ブログで募集しているので、当選確率は かなり高いのではないかと予想されます。

応募期間は 今日から一週間。 6/23(火) 24:00 の締切り です。

 だれも応募してくれなかったら寂しいので、皆様ふるってご参加くださいね。 



  応募はコチラ ブログ読者プレゼント応募フォーム  

ちょっと補足です。
応募の際には 以下の情報が必要です
 
・ 旅ゴハンのアドレス   http://blog.goo.ne.jp/carpincho
・ ニックネーム 
・ ご自身のメルアド
・ 希望商品名  フリュイ・ジュレ
・ もしお持ちでしたら ブログアドレス



抽選は、ぷれぱブログさんが行います。 旅ゴハンには 応募者の情報はわかりませんので 安心してご応募ください。
当選者一名様に ぷれぱブログから当選メールが届きます。 
メールアドレス記載ミスにご注意ください、当選は prepublog.jpドメインからのメールですので、受信制限されている方は 受け取れる状態にしてくださるようお願いします。


 10日後くらいに 結果発表になるのかな?
旅ゴハンには 当選者の ニックネームだけ連絡がくる予定ですので ブログ上で 当選発表を行いたいと思います。  誰が当選するのかな? とっても楽しみです 

いつもコメントくださるブログ友達も、ちょこちょこ訪問してくれる方も たまたま通りかかった方も みんなウエルカムです どうぞよろしくね  

旅ごはんには 誰が応募したのかわからないので、コメントもいただけたら嬉しいです     
本当はどのくらい 応募が来るのか知りたい・・・ 10名様とかなのかな? 1/10の確立ってかなりすごい 


応募締切りしました! 沢山のご応募ありがとうございました♪

そして   当選者発表~!



        
     





コメント ( 20 ) | Trackback ( 0 )



« 旅ゴハン 初... 365匹になった... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (JES333)
2009-06-16 15:39:47
応募しました(・∀・)/
楽しみですね~

↓のまとめ楽しみに?しております(笑)
カテゴリーに猫又は●●こを作らないと・・・(笑)
長い戦いにならないと良いですね
 
 
 
フリュイ・ジュレ 美味しそう♪ (ちよた)
2009-06-17 22:56:56
速攻で応募したよ

フリュイ・ジュレ の写真がものすご~く、フルフルしていて美味しそうだったから・・・
しかも夏季限定!!ものすごく惹かれます

マンゴー大好きだから一度食べてみたいな~
 
 
 
Unknown (欲張りママ)
2009-06-17 23:16:13
応募させてもらいました~!
色々な物が当選するのですね~!
当たると良いな!
 
 
 
はじめまして! (咲坂らいら)
2009-06-18 13:31:16
こんにちは!
フリュイジュレ、よく貰い物で食べていましたが、おいしい
ですよね~~~。また食べてみたくて、応募させて頂きました。

私もぷれぱブログで当選して、今はアジアチカの
入浴剤のプレゼント応募を受付中です!
http://ameblo.jp/lilablog/entry-10279675606.html

よろしければ、こちらも応募してくださるとうれしいです。
 
 
 
コメントありがとう (旅ごはん)
2009-06-18 16:15:17
JES333さん
応募ありがとうございます
JESさんは、うちの企画と相性が良いので当るかも

↓のまとめ
うわぁぁぁ~ん 実は昨日JES333さんと同じ目に遭いまして。。
 だめじゃん。
でもまだ、最後の手立てがあるんです 長期戦にはしないですよ 記事にはなるべく早くしようと思います。 
 
 
 
ありがと (旅ごはん)
2009-06-18 16:22:56
ちよた殿
コメント、応募ありがとー
・・・残念!! 先週うちに来れば試食できたのに。
マンゴー美味しかったよ
当選しますように
 
 
 
Unknown (旅ごはん)
2009-06-18 16:31:43
欲張りママさん
コメントと応募ありがとう
うれしいです。
ジュレ当りますように

ちょっとご無沙汰しちゃってました。
先ほどちょこっとお邪魔してきました~。
gooブログ引っ越しちゃうの!?
 
 
 
ありがとうございます (旅ごはん)
2009-06-18 16:36:07
咲坂らいらさん
はじめましてのコメントとっても嬉しいです♪
ぷれぱさんの別の賞品が当選されたのですね。
早速記事を拝見しました
アロマエッセンス素敵ですね。
いいなぁ。 癒されたいです。
 
 
 
Unknown (きうい)
2009-06-19 13:20:20
こんにちは。
遅ればせながら応募させていただきました。
当たるといいな
 
 
 
Unknown (伊都)
2009-06-19 21:07:08
こんばんわ♪
さっそく応募しちゃいましたw
ブログでスポンサーがついてプレゼント企画できるっていいですね。
個人のキリ番とかブログ○周年企画とかのコメント応募じゃないし、敷居が低い分応募する人結構いるかもですよ
私も何人くらい応募するのか気になる~w
 
 
 
ちゃっかり (ゆゆ)
2009-06-19 21:24:19
応募しちゃいました~♪
息子がおなかにいたときは、いろんなものが当たりまくったのに
出てきた瞬間から、あれは夢だったのかと思うように・・・

当たるかなぁ(´・ω・`)
とっても弱気な私です。
 
 
 
初めまして^^ (マリナ)
2009-06-19 22:31:05
あまりにも美味しそうなので思わず応募しちゃいました(〃_ 〃)ゞ ポリポリ  

私も今日からアジアチカソープの読者プレゼントを開催中です。
http://ameblo.jp/marinan501/entry-10282741827.html

もしよろしかったら応募してくださいませ^^
 
 
 
お返事です。 (旅ごはん)
2009-06-21 00:17:24
きういさん
コメント応募 ありがとう
当るといいな。

初めての企画なのでドキドキです。
どうやって抽選するんでしょうね
 
 
 
お返事です! (旅ごはん)
2009-06-21 00:36:23
伊都さん
ありがとう。
そうなの!
自分で賞品送るとなると梱包とか発送とか手配が色々あるのよねー。
これは手配おまかせで、面白い企画ですよね。
何名様の応募か教えてくれたらいいのになー。
グッドラック
 
 
 
妊婦の運 (旅ごはん)
2009-06-21 00:47:27
ゆゆさん
コメント、応募ありがとう
 確かに!
ゆゆさん妊婦の時って宿泊券とか当ってましたよね すごいなーって思ってました。

今回は食べ物だし 当りますように♪

 
 
 
お返事です♪ (旅ごはん)
2009-06-21 17:37:43
マリナさん
こんにちは。
初めましてのコメントとっても嬉しいです

アジアチカソープ 素敵ですね。もちもち泡が魅力的
後ほどお邪魔します~!!
 
 
 
Unknown (くう)
2009-06-22 16:55:07
今なら、まだ間に合うのね~♪
チビを迎えに走ったら、後で応募してみようっと☆
マンゴ味が食べたい~(笑)
 
 
 
Unknown (アーシェ)
2009-06-22 17:00:43
はじめまして。
プレゼント応募させて頂きました♪
とっても美味しそうなジュレ。
当選できるといいな~☆
 
 
 
!!! (旅ごはん)
2009-06-25 14:50:23
くうさん
応募ありがとうございます
お返事遅くなっている間に もう結果発表が~!!!
コメントありがとうございます。

 
 
 
お返事おそくなりました (旅ごはん)
2009-06-25 14:53:18
アーシェさん
コメント、応募ありがとうございました。
ブログ拝見しました。
懸賞大好きママさんなんですね。はじめまして。

すみません、お返事おそくなってもう結果発表になっちゃいましたが。
また プレ企画しますので(キリ番企画とか)また遊びにきてくださいね~。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。