旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 



※ 旅ゴハンは、地域のグルメ と 旅日記のブログです 


暑いです
午前中に息子を連れて、近所の公民館にあるプレイルームに行っています (涼しいからね)。

家に帰ってきて、暑さにやられたのか?
私、「なんか調子悪い・・

ヨロヨロしながら、息子を促し、添い寝パイで一緒にお昼寝します


・・ 数時間経過 。

はっ!。 寝ているはずの息子がいない 

どうやら隣の部屋で、一人で遊んでいるようです。

夕日に照らされ、手をじっと見つめて 何かをニギニギ (ヨダレでぬちゃぬちゃ?) している!
これはいけない! どうやら 紙(チラシ?)を食べてしまっているようだ。


 私 : 「息子さん、そんなの食べちゃだめ! かして!」
 息子 : 私に気づいて 「ずっと一人遊びで寂しかった~」 とばかりにハイハイで私に飛びつく・・。


びったーん・・・・・。 ぷぅ~ん。

 はっ ( ゜д゜)/  これは紙じゃねぇ!

もしかして、もしかして うんにょ ?

ナゼ? ナゼ? 息子おしり丸出し?

私、具合悪いんだけど、「シャッキーン!」と息子を抱えて 急いでお風呂に連れて行く。

ウ○コまみれ・・
当然の事ながら私のTシャツ、腕も2次被害 


 更に、部屋に帰ってきてあまりの惨状に ボーゼン・・。

床に転々と落ちている、布オムツとカバーと黄色い物 (ナゼ取れてる?)。

テーブル 手形付き 黄ペインティング。
カーテン 洗濯物 うん染め。
私の英語ノート う○こ閉じ。
生協のチラシ、リサイクル不可能。

拭いても拭いても出てくる被害の数々。
なんでこんなになるまで 放っておく? 

友達から 「うちの子、手に付いたウ○チ、うっかり舐めちゃって・・」
って話は聞いた事あるけど。
赤子って何でも口に入れちゃウンだね

もう離乳食 食べるみたいにモっグモグ。
ニオイとか味とか解らないのかな?
・・・ってか 私の作る離乳食 うんこ並み? 

以後気をつけます、あ。(色々な意味で)
息子は一生 う○ち喰ったといわれ続けます。(お気の毒) 
 
(うちも うん食べたという赤子のパパママ コメントください。)

コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )



« 宇都宮餃子9... サンプル百貨... »
 
コメント
 
 
 
ごめんね、笑っちゃったよ~ (バンビ)
2006-08-24 23:55:46
どうして、オムツ取れちゃったのー/hiyob_hat/}

申し訳ないけど、思いっきり笑っちゃいました



それにしても、ママたいへーん

暑くて、具合まで悪いのに、お疲れ様です。



我が家はまだウンは食べたことは無いけど、気が付いたときの脱力感は、数々の事件で体験しております。



ママの具合良くなると良いですね

 
 
 
はじめまして? (Ery)
2006-08-25 09:44:43
 いろいろあって名前とURL変更したんです、あえて書きませんので察してくださいね(笑)

 バンビさんとコメントがかぶってしまいますが、申し訳ないけれど爆笑させていただきました。

 ウンコまみれ…想像つきますもん。

 ちょっと目を離した隙にブリブリ~ってやっちゃって、服やその下のシーツまで…まみれることも茶飯事なのに。

 おむつがとれちゃっていたっていうのが痛いですね~。

 自分でとっちゃったのかなぁ?

 
 
 
 
Unknown (あい)
2006-08-25 10:39:34
恐ろしいことになってしまいましたね(;゜皿゜)

一人でご機嫌で遊んでいてくれたら嬉しいのだけれど、おむつまで外してしまうとは!!!



次は我が家?!



人ごととは思えずドキドキしてしまいましたっ。
 
 
 
よめこ (うわっ(笑))
2006-08-25 22:50:47
体調が良くないのに大変でしたね…でも私も笑わせていただきました。

一生「う○ち喰った」と言われるであろう息子さんも可愛そうに

内ベルト式のオムツカバーの説明に「外ベルトだと自分ではずすようになる」とかありますが、ホントに自分ではずしちゃうんですね。

どんなに眠たくても、子供のウンを見ると「シャッキーン!」となるのも、よくわかります。私もそうです。
 
 
 
コメントありがとっ (旅ごはん)
2006-08-26 23:49:04
 →バンビさん

こんばんは。ウンネタにコメントありがとうね。

もう元気ですよ、チョッと寝ればもう元気!

あの時は本当に脱力でした。

これからも色々脱力あるのかな 



 →Eryさん

このアドレスでははじめまして。

連絡嬉しいな~。またお邪魔しますね。

うん、痛かったです。

オムツは・・はずれかかってたのかな?

ヨロヨロしながら付けたから?



 →あいさん

コメントありがとう。

一人で遊んでくれると、ほんと助かります。

でもたいてい何か悪さしてますよね



もう、キタナイ話ですみませんでした。



 →よめこさん

こんばんは。

ウンネタでよめこさんの所にコメントしたと思ったら自分のブログはウンまみれ・・。

失礼しました。

本当はお尻丸出しが気持ち良いのかな?

息子はスタイも外します。困ったものです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。