旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 



近頃ちょこちょこ サンプル百貨店 からお知らせメールが来ています。


その①
新企画☆第6回 リアルサンプリングプロモーション(RSP)「ベビー&ママの部」
の抽選に当たったようで 招待状が来ました

前にもRSPに招待いただいているので(第4回5回の記事参照してね)、今回は申し込むのをやめようかと思いました。
・・・がっ
新企画 ベビーの部が とっても魅力的 だったので思わず申し込んでしまいました

これで、3連続 3部門制覇 (主婦の部→OLの部→ベビーの部) になるのか?

来年1/26 会場は 東京ディズニーリゾート オフィシャルホテルサンルートプラザ東京です。
母子スペースもあるそう

わくわく 息子と参加予定です! 
ちなみに、整理番号は りす組 かわいいですね。

他に参加されるかたいるかな?


その②
片山工業株式会社様の 『冷え、むくみ』対策ソックス カタロン のモニター100名様に当選しました。
応募時にすっごく頑張って意気込みを書いた覚えが・・・。
これについてはまた記事にします。 選んでいただいてありがとうございます。 頑張ってレポートします。
(そういえばこちら、商品も届いてますが、当選メールの名前が他の人の名前で来ていました。ナゼ?)


その③
前に当選していた 「レストランの店舗モニター」 調査の進行状況はいかがですか? のメールがきました。
(※レストランにお客として食事に行き、サービスなどをチェックしてレポートするモニター 食事代と商品券がバックされます)

 まだ任務完了していません(あと1店舗?)。
引き続き頑張って食べて、レポート送ります。(あぁ、こんなモニター幸せ、美味しいよ)。


 オマケ
第一回ブロガー大賞の賞品 (入賞♪の記事) 「 楼蘭 」 ディナー の予約をしました。
週末とうとう行ってきます! どきどきです。 こちらの感想の記事も近いうちに書きたいな~。 

行ってきましたの記事  銀座楼蘭にご招待♪


ところで、第2回 ベストブロガー大賞 の結果が発表!されています
私もこっそり応募してみたんだけどな・・。だめでした。

なんせ締め切り1時間前にあわてて記事を書いているんだもの。
スポンサー企業の皆様 こんな記事書いちゃって ごめんなさい。くらいな反省ぶりです。

結果を見ていたら  おおっ!  
前にコメントをいただきました 「サンプル百貨店つながりブロガーさん」 が賞をとってらっしゃいます。 すばらしいです 。 お祝いコメントしてこよう♪かな。

しかし! 後日談  第二回ブロガー大賞受賞してました

コメント ( 12 ) | Trackback ( 0 )



« あやしい参観日 自販機アップ... »
 
コメント
 
 
 
はじめまして☆ (のものも)
2006-11-24 14:27:43
はじめまして!
同じく『ベビー&ママの部』に当選しましたのものもと申します。

前回ご参加されたブログ記事を読ませていただきました。
すごいサンプル数もらえるんですね~!
今から楽しみです☆

第4回の記事に他のブロガーの方とおしゃべりする暇がないと書かれておりましたが
私も以前参加した他のイベントでも
他のブロガーさんとおしゃべりする機会なかったんですよねー。
私が人見知りというのもありますが・・・ププッ ( ̄m ̄*)

我が家はひよこ組でした。
色んな組があるんですね。
同じく息子と参加しますので、会場ですれ違うかもしれませんね(笑)
 
 
 
Unknown (旅ごはん)
2006-11-25 00:31:57
のものもさん はじめまして
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。

イベント楽しみです
会場はどんな感じなんでしょうか?
いただけるサンプルもいつもと違うんだろうな・・と
興味津々  

それから。。私が他のブロガーさんとお喋りする暇が無いのは、開始時間直前に行っているのが原因かもしれません
イベント開始前から座っていると、お喋り時間が沢山あるんだ って他の参加者のブログを拝見していて思いました。
 
 
 
こんばんは! (藍子)
2006-11-25 01:02:17
初めまして!
サンプル百貨店ブログのトラックバックからたどりつきました^^

私もベビー&ママの部に当選しました♪
同じりす組です。
他にも組があるんですね。
組分けは理由があるのかな?
なんだか保育園みたいでおもしろいです(笑)

私も息子を連れての参加ですので、
もし会場で会った時はどうぞよろしくです☆

私は前回の第5回からの参加なのですが、
今回カーブスさんで賞をいただくことができました!
もし良かったら見てやってください。
 
 
 
ご訪問ありがとうございました。 (アハハな母)
2006-11-25 07:06:38
態々訪問してくださって、ありがとうございました。
今日は前回の入賞へのコメント等も読ませていただきました。今も同じ路線と感じました。細かいところまで行き届いた視線を感じます。
きっと選ぶ立場が違ってしまって、旅ゴハンさんの良さが伝わらなかったのでしょうね。次回頑張ってくださいね。
RSP以外の話題も参考にさせていただきたいと思っていますので、又伺います。

楽天ブログは外部からコメントを残せないのではなく、開設当初に困ったチャンが一杯いて、危険人物に立ち寄ってもらいたくなかったために、私が制限してしまったのです。ご不便をおかけしてゴメンナサイm(_ _)m 

ブログの世界には、大人や社会人の常識から外れた言動の方々がいると最初に学んでしまったのでした。
この件は、いずれブログの話題にしたいとは思っていました。良い機会ですので、近々アップします。

又改めて拝見しに来ます。
 
 
 
旅ごはんさんのブログで見て (せとか)
2006-11-25 15:04:23
コメントした後に申し込んでみたら私も当選の案内が届きました。
同じりす組みたいです。(^^)
会場が遠いので迷っていたのですが、旅ごはんさんも当選されてるなら参加してみようかな…。
 
 
 
はじめまして。 (旅ごはん)
2006-11-26 06:31:59
 藍子さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
嬉しいです。
カーブスさんの記事を見てきました♪
様子がとてもよくわかって行ってみたくなっちゃいました。 おめでとうございます。
育児の話も色々あって参考になります。

りす組みということで。
当日よろしくお願いします

組み分けって年齢で分けているのかな?
・・・?でも年齢かく欄あったっけ?
ひよこ、りす の他にも組あるのかな?
と色々考えてしまいました。
 
 
 
楽天! (旅ごはん)
2006-11-26 06:48:26
アハハな母さん
こちらこそ、コメントありがとうございました。
・・・
お祝いコメントのつもりが、トホホな落ちがついてしまって申し訳ないです。

楽天IDがあるから、ちょこっと設定したら書き込みできるかな?とポコポコクリックしていったら。
祝 楽天ブログデビュー
(ちゃんと確認しなかった私があほ。) 

うちのブログにも、近頃色々な無関係TBが送られてくるようになったので先日TBに確認機能をつけました。
コメント、TB、大歓迎とかいていたのに・・。
ちょっと悲しいです。

アハハな母さんの記事、楽しみにしていますね。
 
 
 
ちょっと遠い (旅ごはん)
2006-11-26 07:01:41
 せとかさん
こんにちは。

わぁ。せとかさんもりす組みなんですね。

当選→わぁい!と記事をかいてみたものの、
そうなんですよね。
うちからは、ちょっと遠いの。ディズニーは。
息子連れということで、行き帰りが心配。
子連れだと、直前キャンセルということもありえるし・・。
でもせとかさん参加するのでしたら、うれしいな~。
 
 
 
トラックバックの件 (アハハな母)
2006-11-27 16:11:45
朝、事前に了承を得る前にトラバさせていただきました。了解していただければ幸いです。
もし不都合なら削除してくださいねm(_ _)m
何時までも初心者のままで不甲斐ないとは思っていますが、ナカナカ上達しません。
どうして旅ゴハンさんや他の方々は素敵にまとめていらっしゃるのか知りたいけれど、教えていただいても半分も理解できない気がします。
こんなとき歳を感じます。トホホ…。
又拝見しに参ります。ではm(_ _)m
 
 
 
Unknown (モアナ)
2006-11-27 19:37:23
こんにちは。
コメントありがとうございます
まさかまた賞を取れるなんて思わなかったから
ビックリです
次回のRSPも行けるんですね!おめでとうございます。
ベビー&ママの部って、どんな感じなんでしょうね。
楽しみ
またRSP報告楽しみにしてますね!

レストラン店舗モニター、って良いですね。
やってみた~い
モニターって、ホント楽しいしハマっちゃいますね。
 
 
 
トラックバック (旅ごはん)
2006-11-28 06:21:01
 アハハな母さま
早速のトラックバック、コメントありがとうございました。
記事を拝見しました。(おぉっ例のやり取りが記事になっている!
それにしても 大変だったんですね
困ったTB、コメントって結構悩みの種なので、何かあったらアハハな母さまに相談にのってもらっちゃおうかな 
 
 
 
コメントありがとう (旅ごはん)
2006-11-28 06:28:26
 モアナさん
こちらこそ。
訪問コメントありがとうございます。
そして受賞おめでとうございます

私、モアナさんのサンプル百貨店の記事も好きなのですが、ひそかに魚記事のファンでもあります。
とってもカワイイ

次回のRSPはまだまだ先のことですね。
どんな感じなのかな? 
モニターも頑張っていきましょう
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。