内倉真裕美の晴耕雨読

恵み野は「花の街」と言われています。HP「内倉真裕美のガーデニングダイアリー」もご覧下さい。

ちょっとパニック!

2008年04月24日 22時25分24秒 | 日々の出来事

昨日が「花づくり愛好会の総会」
今日は「恵み野花協の総会」
そして、28日は「花さんぽ」の総会
私は全て事務局をしています。

26日は「ガーデンアイランド北海道2008」のオープニングセレモニーの日です。その準備もしながら、総会資料づくり、電話はドンドン入るし、新聞社の方と打ち合わせしている時も、携帯に電話が入って、直ぐに店の電話が入り、キャッチホンで取っている時にお次は家の電話が鳴る。記者さんも「すっごいですね・・」と笑っていました。

最近の忙しさは、私の能力の限界を遥かに超えています。
ゆっくり考える時間はなし、常に仕事に追われていて、
頭の中がグチャグチャで整理整頓が出来ていません。

GIHの事務局の皆さんも多かれ少なかれ、私と同じ用に「てんてこ舞い」だと思います。

でも、今日の総会で、私に質問が来てもどこか遠くで話がしているようで、すんなり頭に内容が届かないのです。かなりトンチンカンな答えを言っていたんでしょうね。皆さんホローしてくれて・・・。かなり、なさけない事務局長でした。

■私に2人目の孫が誕生しました。またしても女の子。息子の話では「1番大きな声で泣いてたよ」元気な証拠。明日会いに行きます。楽しみ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GIHいよいよ全道一斉にオープ... | トップ | 洞爺湖サミット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事