内倉真裕美の晴耕雨読

恵み野は「花の街」と言われています。HP「内倉真裕美のガーデニングダイアリー」もご覧下さい。

アスリート花壇整備完了!

2012年05月20日 16時32分47秒 | 恵み野の街づくりとオープンガーデン
20日は、早朝から「アスリート花壇」の植物の移動作業でした。
「アスリート花壇」は福島千里さんたち、陸上のオリンピック出場を応援しよう。
とリニューアルする花壇です。

新聞にも取上げてもらったし、さぞかし人が集まるでしょう。
「目標100名」と密かな期待を抱いて向かいましたよ。


「ジャジャ~ン」
9:00には約30名の方々が集まって下さいました。
それも、100人力の30名の方々でした。

20日(日)植物の移動
中日   耕運機を掛け作業
27日(日)平板を敷き詰め作業及び植物の移動日

という予定になっていたので、20日の作業がとても重要でした。
が、3時間で何とか綺麗に整備が出来ました。




皆さん本当にお疲れ様でした。
最後まで参加してくださった皆さんで記念撮影です。


小林会長さんと坂東さんは千歳民放さんの取材を受けています。


一番の功労者は坂野さん。色々準備して下さって、ホント感謝!感謝!




さあこの次は27日。
平板の敷き詰め作業です。
この次は100名集まるかな?

いつも応援ありがとうございます。
皆様のポチッポチッポチッが励みになります。
ポチッポチッポチッと押して下さいね。
どちらも1日1回の1クリック、ご協力お願いいたします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

blogram投票ボタン


珈琲きゃろっと(こだわりの珈琲豆なら)
http://www.coffeecarrot.com/
■ 世界の珈琲鑑定士SCAAカッピングジャッジ(内倉大輔)
が焙煎するコーヒーは、豆の個性を最大限に引き出します。
あなたのお気に入りの豆がきっと見つかりますよ。


■内倉真裕美のガーデニングダイアリー(私のHP)
http://www8.tok2.com/home/hananomachi/



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花さんぽの花植え | トップ | アスリート花壇平板敷き詰め... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

恵み野の街づくりとオープンガーデン」カテゴリの最新記事