内倉真裕美の晴耕雨読

恵み野は「花の街」と言われています。HP「内倉真裕美のガーデニングダイアリー」もご覧下さい。

最後の晩餐

2010年01月07日 06時53分58秒 | 日々の出来事
娘の出発前日は、
郵便局に行って船便による荷物の発送
携帯電話の解約
市役所で転出願いと年金手続き


どうにか、風邪ひきは快方に向かっているようで一安心です。


そして、最後の晩餐は自宅で行いました。
娘に「何食べたい?」と聞いても
「う~ん何でも」というので

母特製の
・鳥のから揚げ
・大えびとクリームチーズ入りグラタン
・野菜サラダ
・レンコンチップス
・えびのあら汁

お嫁さんが作ってきてくれた
・ビーフシチュウ
・えびチリソース

残念ながら、写真は作るごとに食べられるので出来上がり写真が撮れませんでした。
何時ものことですが・・・

から揚げとグラタンは子供のころから作っていた母の味なのです。
今回はお嫁さんの、なつみちゃんの持ってきた2品のおかげでテーブルいっぱいに料理が並びました。

写真はお昼に食べた、とんこつラーメンです。

さあ、今日いよいよ出発の日です。


応援ありがとうございます。
「ブログランキング」
人気ブログランキングへ
「ブログ村ガーデニング」
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへにほんブログ村
ポチッと押して下さいね。
どちらも1日1回の1クリック、ご協力お願いいたします。

内倉真裕美のガーデニングダイアリー(私のHP)
http://www8.tok2.com/home/hananomachi/

珈琲きゃろっと(こだわりの珈琲豆なら)
http://www.coffeecarrot.com/
■ 世界の珈琲鑑定士SCAAカッピングジャッジ(内倉大輔)
が焙煎するコーヒーは、豆の個性を最大限に引き出します。
あなたのお気に入りの豆がきっと見つかりますよ。

■ちびくろさんぼの大冒険(ウガンダ新米先生、準備中!)
http://smile-sayan.jugem.jp/



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事はじめのご挨拶 | トップ | 行ってらっしゃい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事