内倉真裕美の晴耕雨読

恵み野は「花の街」と言われています。HP「内倉真裕美のガーデニングダイアリー」もご覧下さい。

札幌雪祭りーちびまるこちゃん

2010年02月06日 23時31分19秒 | 日々の出来事
札幌雪祭り見てきました。
と言いましても、雪祭りはついでで・・・

本日は朝の10:00から16:00まで勉強してきました。
こんなにしっかり勉強したの久しぶりだったので少々頭が疲れモード。

授業の会場が西11丁目だったため、大通り会場まで大雪像を見ながら歩いて来たのですが
毎年より人出が少なく感じました・・・
地下鉄の人も少なかったし・・・

今回はちびまるこちゃんをアップしました。
画像を沢山載せようと思ったのですがPCのコピーが出来なくて今日は1枚だけとなりました。(残念)
明日、沢山画像載せますのでお待ち下さい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌雪祭り | トップ | 続雪祭り・ウガンダ便り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事