内倉真裕美の晴耕雨読

恵み野は「花の街」と言われています。HP「内倉真裕美のガーデニングダイアリー」もご覧下さい。

クレマチス 篭口

2007年07月29日 06時47分12秒 | 花や樹木

■今、クレマチスのインテグリフォリア系の篭口が真っ盛りです。インテグリフォリア系は強剪定でOK!下向きに咲く花姿は品があって素敵です。

■昨日は夜中じゅう雷が鳴っていました。予定通り「きゃろっと」のお客様は少なく、みんなで庭仕事。
バラの咲き終わったのや伸びた枝を切ったり、枯れた葉の切り戻し、落ち葉掃除や道路から顔を出した草を抜いて「やれやれ」スッキリしました。

■毎日気になっていてもなかなか出来ない外仕事、水やりだけで精一杯だったので、
「こんな日も良いね」と京ちゃん律ちゃんと話しながら良い一日でした。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏バテのメニュー | トップ | クレマチス ユーリー »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽天ショップに登場 (珈琲きゃろっと)
2007-07-29 09:50:01
きゃろっとの珈琲が楽天ショップに登場しました。店長は息子が担当しています。
珈琲好きな方どうぞ宜しくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

花や樹木」カテゴリの最新記事