マクロビオティックsalon PINO

PINOはマクロビオティックのオーガニックカフェです。

畏敬の島-屋久島その2.

2011年11月02日 | 日々つれづれ

屋久島に到着したら、まずはレンタカーを借りました。

「神山レンタカー」。

とても親切なレンタカー屋さん。

見どころ、運転の注意点、温泉など短時間に手際よく教えてもらいました。

昼を食べる場所も聞いて、さっそくお出かけ。

 屋久島そばを食べました。久々のサバ出汁。美味しかったです。

 途中の海岸で休憩したり、

ガジュマル公園を見たり… 

別の日には、滝もたくさん見ました。  大川(オウコ)の滝

 千尋(センピロ)の滝  トローキーの滝

 「ペイタ」のパン屋さんという所にも行きました。

黒糖パンが美味しかったし、家族経営のほっこりしたパン屋さん。

お父さんがパン職人。焼き立ての食パンも買いました。

 

屋久島は車を運転できると便利です。

 

続く…

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりです!-畏敬の島... | トップ | 畏敬の島-屋久島その3. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々つれづれ」カテゴリの最新記事