マクロビオティックsalon PINO

PINOはマクロビオティックのオーガニックカフェです。

いよいよ23日、勤労感謝の日「大塚まさじ」ライブです!

2015年11月17日 | ライブ

年に一度の「大塚まさじ」ライブが近づいて来ました!

お昼のライブです。午後1時開場、1時半開演です。チャージは、3,000円。

ホームパーティーのようなライブなので、普通のライブハウスでは味わえない楽しさがあります。靴を脱いで上がり、我が家にいるような雰囲気でライブを聞いて頂けます!

ライブが終わると、お待ち兼ね「持ち寄りパーティー」があります。大塚さんを囲んで、みんなで過ごす時間。こちらも楽しい~参加費は1,000円です。

23日、ちょっと天気が心配ですが、皆様のご予約お待ちしています(*^-^*)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 16日月曜日、須永先生の講座... | トップ | 11月21日(土)「土曜カフェ&と... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
LIVE楽しかったです♡ (なんちゃん)
2015-11-23 20:21:56
今日の大塚さんのLIVEは本当に素晴らしかった('-'*)
PINOさんも素敵なことろでした。
また 行きます。

ブログに書きました。
http://blogs.yahoo.co.jp/nao31n31n/16959018.html
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ」カテゴリの最新記事