マクロビオティックsalon PINO

PINOはマクロビオティックのオーガニックカフェです。

8月の予定

2024年07月26日 | 今日のPINO

強烈な暑さや東北地方の水害!大変な夏を迎えてますね…おまけに熱中症やコロナと、体調の管理も気を付けないといけないですね。

さて、8月の予定が出来ました。

お友達から、米のヨーグルトを教えてもらいました。

酸味が強いので、ラッシー(インドのヨーグルトドリンク)にピッタリです。

8月のカフェにお出ししますね。

それと、庭のコリアンダーの種を取りました。必要な方に、お分けします。

3日(土)のカフェは、カレー春巻きを予定しています。予約がどんどん入ってるので、来ていただける方は、早めに連絡をお願いします。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日、7月13日(土)は「土曜カ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日のPINO」カテゴリの最新記事