ねこばすのGarden日誌/終のすみか編

「とかいなか」に移住した、ねこばす・オケイのGarden&菜園の開拓日誌。

多肉ブログ開設しました~♪

2009-05-22 17:28:17 | 多肉植物
以前から新規開設予告をしていた多肉ブログ。
いったい、いつになるのだろう?と本人も疑っておりましたが、
どうにかこうにか、カッコウが付き始めました。

多肉倶楽部員のみなさまはじめ、多肉植物に興味のあるみなさま~。
お時間がありましたら、ねこばすの多肉ワールドにも、
ご訪問いただけましたら、幸いです。

タニク箱

あくまでも、ここがメインブログ。
多肉ブログは不定期更新となること請け合いですが、
ひとつづつ、集めた可愛い~♪タニクたちを、
みなさまにご紹介していけたらいいなあ~と思っています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カイのパトロール! | トップ | 初・エンドウご飯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジツはこそっと気づいてました(^^)v (ムスカなくもぅ)
2009-05-24 01:41:30
ちょい前に、ふと左欄をみるとタニク箱ってのが。
なので、告知前に、こそこそっとジャンプして。
こそこそっと眺めて戻ってきたくもです。

ふっ、抜かりはないぜヽ(´・`)ノ


あ、ラピュタネタがお好きみたいなので、
この動画なんぞ、気晴らしにどうでっしゃろ?
と、開設祝を兼ねて三連発

http://www.youtube.com/watch?v=BgBMqXV4hUI
http://www.youtube.com/watch?v=Mo_AzN2Vz0s
http://www.youtube.com/watch?v=W2drX7tRmwg&feature=related

最後のは権利者削除を避けるため元の画像に細工してあるし、長い動画なので飽きるかな?


肉には自前の腹肉以外縁遠いくもですが。
ますますの肉箱充実をお祈りしておりまするっ。

と。
おやすみなさいまし~。
返信する
ムスカなくもぅさまへ (ねこばす)
2009-05-24 21:52:31
ちゃんとサングラスはかけてくださいね。(笑)

告知前に見破られたか~。
さっすが~!ネットの女王。おみそれしやした~。(笑)

ご紹介の動画サイト、見てきましたよ。
ありがとう~、笑えた~。
ムスカ大佐の映画のせりふをピックアップして使ってあるんですね~。
ムスカ大佐の声優をしてる寺田農氏。秘かに渋くて大好きです。
って、くもちゃん、見たことなかったんだったね~。
返信する

コメントを投稿

多肉植物」カテゴリの最新記事