ねこばすのGarden日誌/終のすみか編

「とかいなか」に移住した、ねこばす・オケイのGarden&菜園の開拓日誌。

イモイモ日誌《9月12日編》

2010-09-12 22:14:08 | 猫&動物
《9月12日》



本日のイモイモたちには特別な変化がないので、
日誌はお休みしますニャ~。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イモイモ日誌《9月11日編》 | トップ | にがうり日誌=9月13日編 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり (まきやん)
2010-09-12 22:43:01
びっくりした~。
いもいも日誌にカイくんが出て来たから、カイくんが何かしでかしたのかと思ったわよ~。

ずるいわ、カイくん。
返信する
苦手だけど・・・ (tokotoko♪)
2010-09-12 23:13:44
生き物苦手だけどカイ君はいつ見ても綺麗だな~
返信する
まきやん部長へ (ねこばす)
2010-09-13 14:50:29
ハハハ~。
びっくりさせてごめんなさ~い。

最近、イモイモの世話が忙しくて、カイのことをかまってなかったので、登場させてみました。

カイは、イモイモたちにはまったく興味をみせませんよ~。
返信する
tokotoko♪さんへ (ねこばす)
2010-09-13 14:55:34
カイを褒めていただいてありがとう~。

最近は、カイの顔をどアップで見ると涙やけ(目の下に黒い跡)が目だってきました。
カイも老化現象でしょうかね~。
返信する
こんばんは、カイくん^^ (猫の母)
2010-09-13 22:17:55
あら、まるでカイくんがイモイモのお世話しているみたいな^^

イモイモにいたずらしないカイくんはいい子いい子^^
返信する

コメントを投稿

猫&動物」カテゴリの最新記事