りんごちゃん 速達で~す!

亡き愛犬「りんご」の生まれ変わり?
エンジンルームから救出された三毛猫
「あずき」の成長記録です♪

七夕🎋

2023年07月07日 | 日常の「喜怒哀楽」
今日は「七夕」コロナ禍で中止されていた祭りやイベント等も、4年ぶりに開催されそうですね。🎋

それでは今年もりんごブログ恒例「七夕の願い事」で、遊んでみましょう!

やり方は簡単・・・こちらの「願い事メーカー」に、ペットや皆さんの名前を入力するだけです。

あずきちゃんの願い事



アハハ、これはまた笑える願い事ですね。でも何となく合ってるかも?

「社会からつまみ出されないよう」猫界のルールを守り、猫道まっしぐらに進んでもらいたいと思います。

ツマミ?



今年の願い事が気に入らないのか?睨み利かせて怖いです。

皆さんの願い事はナニ?



「願い事メーカー」での遊びは、この時期のお約束になっています。

遊びと言えど、個人的にここ数年は「コロナ収束」その前は病気関連と、世相や私生活がわかる願い事となっています。

さて、今年の願い事は何にしましょうか?ささやかながら平和に暮らしているしな~


内臓脂肪が減りますように!でしょ。りんごより🎋

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

三毛猫ランキング

あずきちゃんだらけのインスタはこちらです→


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コタママ)
2023-07-07 15:23:31
今年もあずきちゃんの願い事
楽しみにしてました♪

りんごママさん情報で、願い事メーカーを知って以来、我が家もすっかり恒例行事で~す
楽しいですよねヾ(≧▽≦)ノ
コタママさんへ (りんごママ)
2023-07-07 17:07:09
七夕と書初め、毎年お付き合いを頂きありがとうございます。

同じ願い事が出ないのも不思議ですけど
現在の状態、状況、様子に合ってる短冊が出てくるのも不思議???

今年の願い事は少しお気に召さないようで
アズゴンさん、ご覧の通りの表情になっています。

コタママさんご一家の願い事はどうでしたか?
クスッと笑えたり、なるほど~と納得したりでしょうか?

コメントを投稿