カレー侍 (Curry Samurai)

samuraiがお届けするカレープラスα(アルファ)を徒然なるRockな日々の雑感とともに。

渋谷「月乃ひかり亭」

2006-03-29 | 渋谷区
今日は渋谷の「月乃ひかり亭」というところを紹介します。
洋食居酒屋というコンセプトのお店です。
一見、なんか安っぽい居酒屋チェーン店のように聞こえますが、
ところがどっこい。
実際は本格的な洋食屋さんです。

王様のブランチなどでも紹介された
「牛タンの赤ワイン煮」、「イカスミのシチュー」など
本格的な料理が並びます。
また、常時7~8種類はあるオリジナルの自家製ケーキも
大変評判が高いようです。

で、ランチのカレーをいただきにやってまいりました。
カレーは「熟成欧風カレー」(600円)とかなり良心的。
トッピングはロースカツ、ハンバーグ、カツレツとあり、
どれも100円増しでいただけます。
さらに、サラダとスープが付くランチセットにしても100円増し。
かなりCPは高いです。

今回はハンバーグカレーのランチセット(800円)にしてみました。


まずルーを一口。
うん、うまいっ。
具はほとんど溶けているのですが
挽き肉の細かな食感が。
辛さはほとんどなく、とてもまろやかです。
正統的な欧風って感じですね。

ハンバーグも手作りで、とてもおいしいです。
さすが洋食屋さんです。

欧風系の好きな方なら、CPを考えてもかなりいいお店だと思います。
(注:ランチのサラダ・スープセットは3月27日で終了するらしいです。)

【お店情報】

月乃ひかり亭

東京都渋谷区渋谷3-13-9 エトワールUビル2F 

月~金/Lunch/11:00~15:00(L.O.14:30)
月~日/Dinner/17:00~24:00(L.O.23:30)

TEL 03-5467-5197

無休






最新の画像もっと見る

コメントを投稿