榊原わーるど

日記みたいなもんです。

いろいろあっても元気090424

2009年04月24日 | メモ日記フォト

空くんの研修が2日めになって、明日はもう帰ってくる。昨日の昼過ぎには、大きな観音様が見えるというメールがあった。心配するほどのことはないのだろう。それに、他のことがあわただしく、心配している暇もない。

今週中は太陽くんを、朝だけは学校まで送っている。30分もかからないので、空くんが市内の保育園で1月に実習していたのを送り迎えと、渋滞がある関係で時間はあまり変わらないぐらいだ。こんな小さな市なのに、名古屋南部まで行くのと差がないなんて情けない。帰りは学校から駅までの相当な距離を松葉杖で歩いて帰ってくるので、10時ぐらいになるのもやむを得ない。しかし、まったく落ち込むことはなく、部活も学校も活発にやっている。不登校や中退の原因になってもおかしくないケガだが、彼はそんなヤワではない。ケガをものともせず、堂々とキャプテンになって部をまとめてくれと、監督から昨日言われたそうだ。

起床時間のボードが、ちょっと安定した。弁当は3人という日ばかりでなく、週2回は2ヶでよさそうだ。土日の朝でも起きる予定は平日と大差ない。弁当がないのは助かる。給料計算などは終わった。ふとんの仕事はどうも過去最低に落ち込みそうな感じだ。世の中の景気が少しは影響しているのだろうか。ゴールデンウイークの予定は今年もなし。だけど、みんな元気

Kishouboard0904


最新の画像もっと見る

コメントを投稿