榊原わーるど

日記みたいなもんです。

冬休みの学校

2005年12月27日 | メモ日記フォト

Sekaitaiyo1 冬休みに入って、空くんはまったく学校へ行くことはない。朝さんは月曜から水曜まで学校、太陽も部活があり数日は行く、春ちゃん世界くんはまったく用なし。太陽が学校へ行く前に朝ごはんを食べているところを、新しい携帯電話のデジカメを試してみた。メモリカードは256MBでMPEGムービーもかなり撮れる。朝さんはもう出かけていて、空くんと春ちゃんはまだ寝ている。

昨夜は兄弟5人でレンタルDVDと本屋へ行って、いろいろ仕入れてきたらしい。冬休みはゲームを含めてテレビが中心になってしまう。どこかへ旅行ということは、はじめからあきらめている。空くんが治ったら、治療が一段落したらという話はどうなったのだろう。そうなってみると結局どこへも行かないというのもおもしろい話だ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿