榊原わーるど

日記みたいなもんです。

起きる時間はアバウトに

2006年07月03日 | メモ日記フォト

060627ok 起きる時間は安定してきているので、当初のねらいはひとまず達成と言える。しかし、ほんとうの目的は正しい生活習慣を作り、自分で起きるのが当たり前になることにある。まだまだ先は長い。この日、春さんはお母ちゃんにスカートを直せという伝言に使っている。

060629ok 絵を書くのは朝さんも春さんも好きなようで、将来さくらももこのようなマンガ家になってまる子ちゃんのような自分を題材にしたマンガでもかくようになったらおもしろい。

きょうは世界くんがまた病院へ行くが、明日には学校も行けそうになって安心している。結局は市民病院へかわったということになった。

060630ok 060701ok 060702ok 土日はみんな起きる必要はなかったようだ。太陽くんも春さんもそれぞれ友だちと映画に行った。ダビンチコードではなく、ふたりともデスノートを見た。私は映画をテレビでしか見なくなってしまった(DVDも含めて)ので、友だちと映画を見に行くという感じがよくわからない。それにしても借りてくるDVDといい、見に行く映画といい、もう子どもではないと認識しなければいけない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿