榊原わーるど

日記みたいなもんです。

がんばっている

2005年10月29日 | メモ日記フォト
baito1
baito2
ケントビジネスのバイトをがんばっている。春ちゃんが遊んでもらおうとじゃましているが、この後すぐに巫女さんの踊り練習のため出かけて行った。私も内容を昨日ようやく理解したので、空に質問されてももう大丈夫だ。もっとも自分でみんなできている。かなりていねいに教えてもらってはいる。頭脳のリハビリと言ってもいいと思う。学校でもなく、テレビや本やインターネットでもなく、実際の仕事であるバイトというのは大きな意味があり、リハビリとしてもいい効果があるはずだ。仕事をするということはお金を得ることであり、単に勉強したり趣味でやることと大きく異なり、何と言っても責任があるから真剣になれる。真剣に、集中できるからこそリハビリになる。このところ多少の変化があるような気がする。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿