榊原わーるど

日記みたいなもんです。

休みらしい休み080504

2008年05月04日 | メモ日記フォト

Soragw01 Soragw02 連休になってもどこへも行かず、休みの名のとおり休んでいる。太陽くんが京都へ遠征合宿中のおかげで、朝はゆっくりできるのだが、どうも習慣になってしまっているせいか、5時半ぐらいまでしか寝ていられない。

昼間は店のパソコンはずっと空が占拠していたが、現在はみんな使う時間がぶつかってしまい、休みの日は争奪戦となる。これが店のパソコンだが、ディスプレイがあまりに古いものの光なのでアニメなど動画を見たり、ゲームをやるには非常にスムース。きょうまでは好天に恵まれ仕事もはかどった。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は、所用があって「きた乃」へ行って、遅くな... (けんとパパ)
2008-05-10 17:08:35
きた乃では、やっくん、とモゲに会いました。
返信する
ナガボンからまた連絡があって、同窓会8月10日... (ブーちゃん)
2008-05-11 21:30:38
やっくんときたのには会ったけど、モクには前々回かぐらい会ってない。なつかしい。今夜はスーパーでまっちゃさんに会った。奥さんに呼ばれてたらなんて冗談を言って、ごはんを作るのが大変な毎日だとこぼしていた。下の子は中3だそうだ。
返信する
モクじゃない、モゲ!(笑) (けんとパパ)
2008-05-11 22:32:12
金曜日は他の知合い5人と飲んでいたら、やっくんとモゲが岩滑の定例会とか理由をつけて飲んでいた。我が家の息子も中三なんだが、とりあえず、いける高校が見つからない。(^^ゞ
返信する
モゲが岩滑?理由は何でもいいわな。 (ブーちゃん)
2008-05-12 08:44:17
最近は地元同年会へ入った堀崎茂くんとよく会っている。宮池そばの豪邸に住んでいる。
高校なんかどこでもええよ。
返信する

コメントを投稿