カレーの余韻 ( θ Θ θ ) ノ

2007年8月13日スタート
カレーをメインに、和洋折衷数多の料理の話題を。立食いそば屋さんのカレー、大好きです。

【ラーメン】 ちゃあしゅう家・真岡店(旨辛ネギちゃあしゅう麺)

2008年12月23日 18時06分00秒 | 中華・ラーメン








栃木県・真岡での仕事の帰りに立ち寄ったラーメン屋。どっかで耳にした店名だな、と思ったらつい先日の長野出張でお昼を食べたラーメン屋でした。以前は定食でしたが今回はしっかりラーメン食べましたよ。頼んだのは「旨辛ネギちゃあしゅう麺」。あんまり期待していなかったのですが、これが麺のコシ、スープのコク深さ、辛味いずれもかなりのレベル。野菜も大量に入っていてとても美味しかったです。餃子も宇都宮が近いせいか、及第点以上の味。大満足でした。

最新の画像もっと見る