カレーの余韻 ( θ Θ θ ) ノ

2007年8月13日スタート
カレーをメインに、和洋折衷数多の料理の話題を。立食いそば屋さんのカレー、大好きです。

ネカフェのカレーライス

2013年01月26日 15時09分04秒 | 喫茶店カレー


とある街にて待ち合わせにかなり早着してしまったので、大好きなネットカフェで時間を潰すことに。
ちょうどランチタイムであり、カウンターのお姉さんによれば、「1時間以上ご滞在の場合はランチ無料です」
とのことだったのでありがたく頂いてみることにしました。
ランチメニューは写真のカレーライスのほか、ラーメン類、丼類、チャーハン類、定食類とかなり豊富です。
ちなみにカレーですが、紛うことなきレトルトカレーです(笑)。それなりに美味しいですけどね。
ご飯は古米っぽいですね。かなり黄色みがかっており、もっそりとした食感。
そこだけが残念なものの、まぁ、タダなんだし、これで苦言を呈するのは野暮というもの。
やっぱりネットカフェって面白いですね。


最新の画像もっと見る