Forest Sync.(水と光の幻影)

何時も季節を感じていたい・・・
飛騨高山発信フライフィッシングのブログです。

Brand-new

2016-09-19 13:09:19 | gear tackle tool

12年6ヶ月,18万km乗った私の愛車は今年の6月、クラッチが駄目になり、深夜の道で走行不能になってしまいました。

翌朝、レッカー移動を依頼。

修理することも考えましたが、不具合が色々出てきており、維持費の負担も大きくなってきていて、買い替えることになりました。

以前から、いずれは買い替えと意識はしていて、幾つかの車種が候補にはなっていたのですが、同じスバル車に決まりました。(カテゴリーは異なるけど最終的にはエクストレイルとステップワゴンと迷った。)

契約してから3ヶ月近く経過した先日、ようやく納車に至りました。

前車はMTでしたが、CVTとなりました。末永く大切に付き合いたいと思っています。




にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへにほんブログ村 応援クリックお願い致します

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なごりイワナ Sep.9 | トップ | 奥飛騨ラーメン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (the-kingfisher)
2016-09-20 23:51:00
どれを選んでも間違いではないでしょうが、良い選択と思います。
可愛がってやってくださいませ。
返信する
the-kingfisherさんへ (Blue Wing Olive)
2016-09-22 10:37:23
the-kingfisherさんの愛車もスバル車のようですね。(貴ブログに載っている画像のホイールが)
やはり、運転が楽しいのはスバルの車だと思います。
パンクは厄介ですね。金銭的な負担があり悩みますが、オプションのテンパータイヤをつけたいです。
返信する

コメントを投稿