Forest Sync.(水と光の幻影)

何時も季節を感じていたい・・・
飛騨高山発信フライフィッシングのブログです。

海の近くの町で見つけたもの

2023-07-11 05:52:20 | 四季・自然・散歩・風景
釣りに行った時、漁港付近を歩いていて見かけたもの。

宗教的な意味を持っているのでしょうが、勉強不足で詳しいことは分かりません。


あまり見たことのないタイプの左右の像。


誰だろう?


鬼だと思います、これは。下腹部にも顔が・・・この顔は 猫のようにも見えます。


格子の中はこの様になっています。



にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへにほんブログ村 応援クリックお願い致します







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花 | トップ | 澄んだ水とヤマトイワナ Jul.11 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (徒然写真帳管理人)
2023-07-11 06:25:20
blue wing olive 様

 不思議なところですね。
 寺院と思われますが私も見たことが無く、なんだろう?と思います。
返信する
Unknown (blue-wing-olive)
2023-07-11 22:41:25
徒然写真帳管理人さんへ
コメントありがとうございます。
独特な雰囲気に惹かれ、撮影しました。
返信する

コメントを投稿