なんかつくってりゃしあわせ

なんかつくってりゃしあわせ。。。

AZMAXさん!届いたよー!

2011-05-19 20:21:33 | 雑感
平日のしょんぼりした時間をこの絵が変えてくれました。

AZMAXさん!届いたよー!ありがとー

この3DアートはAZMAXさんのお母様の作品
すごいです。

いまは店内飾るところが無いので、少ししたら飾らせていただきますね。


あら?お手紙も付いている。
なになに?

ほんとうにまりこさんがすてきではーとあこがれます。

ん?

ほんとうにまりこさんがすてきではーとあこがれます。
ほんとうにまりこさんがすてきではーとあこがれます。

へへ、照れるな

ほんとうにまりこさんがすてきではーとあこがれます。




ありがとうございます。大事にします!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは素晴らしい! (kiyo-c)
2011-05-20 14:01:22
いや、お手紙の内容の方ではなく。
返信する
Unknown (よきぶーママ)
2011-05-20 19:25:26
私も
ほんとうにまりこさんがすてきではーとあこがれます。
ほんとうにまりこさんがすてきではーとあこがれます。

ホビーショーで声をかけられた時は、まりこさんのカッコ良さにドキドキしました

3Dの作品素敵チョークアートとは違う魅力がありますね♪

明日、金町にゆるゆるあ~と主催のよきぶー画伯がお邪魔する予定です
よろしくお願いします

返信する
いやいや、 (わたし)
2011-05-21 20:16:18
お手紙の内容はすごく、すごく、素晴らしい!
返信する
よきぶーママさま (わたし)
2011-05-21 20:18:46
画伯、堂々とされていましたね。
将来が楽しみな感じです。今日は遠いところおいでくださって、
ありがとうございました。
またのお越しをお待ち申し上げます。
旦那さまも優しそうで、、、、うまやらしいです。
返信する
Unknown (よきぶーママ)
2011-05-22 05:31:32
昨日はありがとうございました。
テンションが上がってしまい、親子共々色々失態があり申し訳ございませんでした

よきぶー画伯が家に帰ってから、
「カレーがおいしい!」
と絶賛していました。その場で言って欲しかったセリフですが・・・

Aランチなくなってしまうのですね・・・
注文してよかったです♪
美味しくて、優しい味で感激しました。

???旦那さまも優しそうで、、、、???
私の人生の辞書には”夫”と書いて”ダニ”と読みます。居て当たり前だけど、居ると有害・・・

また、お伺いしたいです。
お料理もチョークも期待しています
返信する
Unknown (AzMax)
2011-05-22 18:06:52
AzMaxですぅ~!!
ブログに載せて頂いて・・・恐縮です。
母がとても喜んでいます!
「きゃっ!すごい!!載せてもらえるなんて!
 わぁ~~~~~~~~♪」
と感動しております。

手紙は・・・字が汚すぎて><。。。
お恥ずかしい。
でも、本当にまりこさん、好きです☆
憧れます♪
お会いできる日を楽しみにしています!!!
返信する

コメントを投稿