しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

ピーチフラペチーノ🍑と試写会@ほぼリアルタイム

2024-07-13 13:13:01 | テレビ・映画・本
ジメジメと暑い夏がやって参りましたね。
3連休はおとなしくしている予定のJです。
(先週、旅行だったし)

4月の備忘録中ですが、時期的なものもあるのでリアルタイム更新です。

イチゴやバナナなど苦手なものが続いた後、
やっと飲みたいものが出ました!
ラブ&ピーチフラペチーノ


可愛くて美味しい。

実はこの日、ご縁を頂き試写会に行ってきました。
ピーチフラペチーノを美味しく飲み進めていたところ
急に甘さに耐えられなくなってしまうJ。(定期)
そんなタイミングで妹Eが登場。
引き取って貰いました。ぶはははは。
生クリームどうしようかと思ってたので助かりました。
「美味しそう!Eも飲みたい!買ってくる!」という前のめりの妹を諭し
アイスラテを注文させ、残り物を飲ませる姉でした。
「え?くれるの?全部飲んで良いの?ありがとう💗」って
素直な良い妹だ。笑
(アイスラテも妹が飲みましたよ。もちろん一口いただきましたが☺️)

もうひとりのお友達と合流して、試写会前の軽食タイム
豊洲のダイエー内のカフェにて

全員一致したレモネード


シェアして頂きました。





で、試写会だと思って行ったら(いや、試写会ですけども)
フェスだったようです。
映画館ではなく、ライブハウスでの「赤羽骨子のボディガード」FES
出演者総出の舞台挨拶でした。

遠目に見てもラウール氏の足の長さは異常でした(言い方よ。。)
背の高いエンケン様より相当高く見えました。


映画の内容はマガジン連載中の漫画原作です。
いやいや、あり得ないだろうよ、、という
はちゃめちゃなものなのですが、スピード感があるので
サクッと見ることが出来ました。
思いがけず土屋太鳳ちゃんの演技が良くて、思わず笑っちゃう場面も。
アクションコメディだと思うんですけど、コメディって
ちゃんと真剣にやらないとしらけちゃうところがあって。
でも太鳳ちゃんやエンケンさんみたいにビシッと決めてくれる人がいると
全体が締まる感じがします。楽しみました!


ただ、ライブハウスなので椅子がパイプ椅子だったのが
ちょっとだけ辛かったです。
あと、隣の女性(大人)が、始まってもスマホをしまわなかったり
アップルウォッチをシアターモードにせず光らせたままだし、
パフスリーブなのにかなり動くのでHSPのJはつらかったです。

それでもやっぱりイベントは楽しいです。
誘ってくれるお友達、ありがとうー💗
いつも甘えてしまって申し訳ないけど楽しんでます!
またよろしくお願いします🙏☺️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿