しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

宇宙的味覚と辛ダブチ

2020-11-16 19:19:11 | ご飯
旅行記の途中ですが
オットから嬉々として写真が送られてきたので
ご紹介します。

Jはカップ焼きそばが結構好きなので
チャレンジ商品として
ペヤングの「酢コショウ」と「激辛やきそば」(←MAXではない)を
買っておいたのです。
が、、気がついたら在宅勤務のオットに食べられてました。
彼が食べない味だったはずなのに!

で、変な味(?)シリーズに味をしめたのか
「こんなの買ってきた!!」と見せたのが
これだー!

ペヤング やきそばApple Pie taste
?????
背景が銀河になっておるよ。
宇宙味だよ、きっと。

そして、会社でお仕事中のJにレポートメールが送られてきました。


「この固形物はね、リンゴ!リンゴだった!」
「ソースもね、うーーんとね、うん甘い」

いや、、、でしょうね。

で、美味しかったの?と聞いた所
「うーーーん。甘かった」だそうです。。

まあ、Jが食べた訳じゃないからよく分かんないけど
よく買ったな!という感想です。。と思ってたら
gooブログのクリン様もオットが食べた同じ日にレポートブログを
更新されておられました。!
買う人、他にもいらっしゃったわーーーー。驚&爆
(クリン様のレポートの方が遥かに面白いので、興味のある方は是非!)


そんなJもジャンクなランチを食べてます。
3月にマック三昧にならないように、計画的に優待券を消費です。

辛ダブチ。。
ポテトのシーズニング、30円で購入してみたけど
必要ないものだったわ_| ̄|○


食べかけでごめんなさい。
(ナイフで切ればよかった)
思ったよりは辛くなかったけど、辛くないわけではない感じでした。
どんな感じやねん。。

辛いものが好きなのでまあまあイケました。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cforever1)
2020-11-16 19:31:38
クリンです🐻✨

おもしろかったですう~🎶✨✨✨
ご主人さまに「仲間いますんで🎵」とよろしくお伝えくださいませね🐻🍀🍀🍀
ダブチについては、クリンもいつか取り上げたいことがあるので、近々マックに行かなきゃと思っているのですが、、
さいきんずっとマックに行っていなかったので、ダブチとかエグチとか本当にお客さんが注文の時に言っているのか?わからず、何て言えばいいのだろう?ダブチ下さいでいいのかな?と気になっています。🌀
返信する
Unknown (ケンパパ)
2020-11-16 20:20:40
ケン家地方、あまりペヤングが販売していないのでなんか面白そうな商品ですね。
そういえば、鬼辛焼きそばもありますよね。
TVで外国人に食べさせるのを、いつも笑いながら見ています。
Jさんは、辛いの大好きなんですね。
返信する
クリンさま (J)
2020-11-17 06:12:36
おはようございます!
そして読んでくださりありがとうございます(^_-)
ブログに写真が載り、お仲間もいることが分かりオットも満足気でありました。笑

クリンさんの独特な世界観が面白いのですよねー。

マックの変なネーミングは確かに店頭で躊躇します。
辛ダブチは仕方ないので、そのまま言いましたが、Jは普通は言いません!爆
恥ずかしいので、正式名称かメニュー表の指差しでやっています。
って言うか、マック、大盛況です。
なんでかしら。すごいなー。
返信する
ケンパパさま (J)
2020-11-17 06:15:09
おはようございます。

ケンパパさん家地方では、やっぱり
やきそば弁当がメジャーなんですよね。
Jも普通はUFOを食べちゃいますけど
ペヤングは老舗なのでね。
すごく辛いやつのテレビ、Jも見ましたよ!!
怖くて手を出せないです。
辛いのは好きだけど、辛すぎてはダメですー。
返信する
Unknown (erekimame)
2020-11-17 22:42:14
ペヤングが攻めてる!
メニュー開発会議を見てみたいです。なぜアップル、なぜ宇宙、なぜなぜなぜ
返信する
erekimameちゃまへ (J)
2020-11-19 06:14:27
いや、もう、ウケ狙いとしか思えません!
宇宙!←そっち?

ガリガリ君のナポリタン味みたいなものでしょうか。。
それを買ってしまう兄もどうかと。。。
返信する

コメントを投稿