しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

2024TDRファンタジースプリングス旅行記@その4 ディナー&アディショナルタイム

2024-08-15 22:07:40 | TDR
TDR旅行記、続きです。

今回のプランで夕食をどうしようかと考えていて
(実際は空いていたので、パーク内で適当に入れば良かったかも)
ランドホテルのドリーマーズラウンジのパスタセット限定が取れたので
予約していました。

でもこれ、ずいぶん前に取ってしまって
行く少し前にメニューが分かって。。。
デザートに二人とも苦手なバナナが使われている。
そしてデザートに選択はないという殿様商売(あ、うっかり口が滑ったわ)

どうにかなるでしょう。
ディズニーランドを後にしてディズニーランドホテルへ。
(ちなみに30分ほど時間があったので、スターツアーズを2回乗りました。
オットはカフェでお茶して待ってたYO!)


窓を見る感じの並びの席にアサインされました。
椅子が低めでちょっとおチビなJには食べにくいかも。


暑くて何となくワインの気分でもなく、
炭酸はもうお腹いっぱいだったんだけど
さっきまで無料で飲めてたアイスティーに1000円も出したくなくて
ビールにしました。なんじゃそれ🤣
(普段はビール飲まないのに)


Jはラガー
(スーパードライとエビスが苦手なんですよ!)


オットはPREMIUMモルツ


前菜盛り合わせ


ガスパチョ


選べるパスタ(3種より)
オットはボロネーゼ。ん?これボロネーゼなんだ。


Jはイワシとウイキョウのパスタ
美味しかったです。


もう日も暮れているのに、カーテンはそのままでした。
こんな長いカーテン、めっちゃ高いだろうなあと思いながら眺めました。


今回のメニューはこちら


この価格帯、夢の国以外なら絶対に他のデザートに替えてくれるよ。
もう、ミッキー柄のお皿なら、そこに単なるアイスを
ワンスクープ置いてくれたらそれでいいのよーーー

一応、バナナが苦手なんですけど、と伝えると
変更不可、ただし抜く事は可能、との事でしたので
お願いしました。

しかーし、待てど暮らせど来ない。。
ほぼ予約客なので、デザートもセットしちゃってたのかしら。

ぼやーんとしてたら、男性のスタッフが来て
「大変申し訳ありません。ちょっとお時間がかかってしまって。
お待ちの間、何かお飲みになりませんか?」と言われたので
2人とも温かい紅茶をお願いしました。

ポットで来た!!


ロンネフェルトだ!!


とても美味しかったです❤️


クリーム抜きのデザート
正直、微妙です。そりゃ仕方ないか。
普通のクリームもなかったのかしら💦


可愛いです。
紅茶があって良かった。
ちなみに紅茶はサービスでしたよ、もちろん。
お支払いするまで疑心暗鬼だったけど。ぶははは。

パスタは単品で1900円なのに、このコースだと6500円するのはなぜ?
セットにすると高くなるマジックですな。バケパ?
最後に飲み物がついてれば妥当な気がするけどね。
(今回は結果的にはティー付きだったので、妥当になりました。えへへ)


ディズニーランドホテル ロビー


さあ、ランドに戻りますよー!!
(夕食に時間が掛かりすぎて、結局閉園時間までいる事に。
早くホテルに戻るはずだったのに。。)


一旦営業終了したスペースマウンテン


美女と野獣が15分待ちだったから並んだよ。


のんびり見て回れました。







最後は幸せ🌹


ベイマックスも乗ります。
夜は空いてて快適!


と言いつつ、それなりに並んだけど。


さあ、ホテルに戻りましょう。


次はファンタジースプリングスホテルのお部屋編です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿