しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

2019お仕事旅 欧州編24(ポルトガル9ワイナリー前編)

2019-11-03 21:57:48 | 2019お仕事旅番外(欧州編)
2019年夏の備忘録に戻ります。


ランチには素敵なワイナリーに連れて行って貰いました。
本当、素敵。
絶対自分では行けない場所にあります。

イケメンドライバー、マリオの運転でいざ参ります

オリーブ畑と葡萄畑が広がるよ!


席が用意出来るまでロビーで一杯。
なんて優雅なのかしらん。


明るいダイニング


本日の1本目


量がちょび髭に見えますが、ボトルでオーダーしているので
実はたくさん飲んでます。爆


前はオリーブオイルの食べ比べだったようですが(シェフが変わった)
今回はヤギのバターやリエットなどがパンのお供になっていて
オリーブオイルを楽しみにしていた上司はテンションダウンしてましたが
前回を知らないJは充分満足。


パンも美味しい


食べ過ぎてしまう。。


牡蠣の前菜がめっちゃ美味しかった。
泡泡の中に牡蠣が入ってるんです。
これは後5個くらい食べられる。。。

写真を撮る前に一口フライングしてる。。爆


これ、ワインに見えますよね。
違うんです。
これはなんとスープなんです。
透明なガスパチョ。
飲むとめっちゃトマトの味がします!不思議!


カリフラワーとなんかお肉の前菜だった気がする。


トマトの前菜(詳細は忘れた)


アーティチョークと生ハム、ズッキーニの前菜


前菜が好きって言ってたら、やたらに前菜を頼んでくれた!
申し訳ない!

長くなったので次に続きます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (erekimame)
2020-01-09 00:29:15
リエットの入れ方がかわゆいです。お店を出す日がきたら参考にします!
カリフラワーのお料理、惹かれます。他のも美味しそうだな、夜中に見るものではないわ🤣
返信する
Unknown (blablablanc)
2020-01-09 07:42:22
@erekimame ちゃま

昨日もちょうど職場でその話が出たの。
カフェをする話。
是非お店を開いて欲しいし、スタッフとして働きたい。いや、押しかけます!

ポルトガルのワイナリーレストラン、すごく素敵だったけど、自分じゃ行けないなー(T . T)
地理的に。
返信する

コメントを投稿