しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

近況とお土産シール(笑)

2019-11-02 09:21:45 | 雑記
ブログの更新が滞っても、そんな気にする人はいないと思うけど
今年の10月は忙しかったです。
そしてJ的にはとても緊張する仕事イベントがあって
しかも今年はそれが大阪だったので
2泊3日の出張になっちゃった。
それが誕生日を超えて月末だったので
お誕生日も気持ち的には楽しく迎えられなかったですーー

でも、終わったーーー!

今は疲れて、ダヨ〜ンとしています。

Jと入れ違いで福岡出張に行っていたオットが
「これあげる。Jが好きそうだと思って」とこれを。。

子供か!

ハロウィンチョコ


でも、これが入ってたんです。
JALお仕事車シール!!(←やっぱ子供か!だけど)
ちょっとテンション上がりました。

トーイングタグで飛行機を牽引しているシールが少し折れているのが残念。(そこ?!)
そしてできればトーイングカーの向きが逆で
プッシュバックしているところが良かったのにな、とか
そんな事を考えて楽しめました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (erekimame)
2020-01-09 00:26:14
お仕事車シールかわいい!あがるわー
返信する
Unknown (blablablanc)
2020-01-09 07:39:51
@erekimame ちゃま

mameちゃんなら分かってくれると信じてました!笑
返信する

コメントを投稿