しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

2019お仕事旅 欧州編25(ポルトガル10ワイナリー後編)

2019-11-04 08:24:46 | 2019お仕事旅番外(欧州編)
2019夏の備忘録


ワイナリーレストランでのランチ続き

いきなりブレブレの写真ですが
赤ワインを注文したらちゃんとデカンテーションしてくれました。


アテンドのおじさまがいいワインをセレクトしてくれます。




お魚の前菜シリーズが続きます。
3人しかいないのにどれだけ頼んだの?!




すでに記憶なし


イカもこのレストランだとオシャレになります。


メインのウサギ
(Jは食べなかったです。。。。


3本目のワイン。
明らかに飲み過ぎでしょう。


Jのメインの牛肉


開放的な店内


アテンドの方がこのワイナリーレストランの常連?なので
キッチンに通して貰いました。
もう、ランチ営業が終わる時間でした。


シェフと記念撮影まで!笑


素敵レストランでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿