しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

キルフェボン

2007-11-03 23:29:28 | パン・お菓子・スイーツ
お教室の帰り、お散歩がてら代官山まで歩いてみました。
先週まではクッタクタだったのに
少し余裕が出てきたかなあ(体力的に)

目的はキルフェボンのフルーツタルト。

お店は人でいっぱいでしたが
テイクアウトする場合は意外とすんなり買えました。


Jのイチゴのタルト


写真がブレブレだ、、、。


オットには
ペリカンマンゴープリンパイ



オットは美味しかった、と申しておりました。

Jは前回食べた時の記憶が邪魔をして
「あれ?こんなもんだった?」と感じてしまいました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AZU)
2007-11-06 23:30:22
こんばんわ{月}
以前、わんこの白内障手術のこと教えていただきました
ビションフリーゼ ノエルの飼い主AZUです{ハッピー}

もしかして待合室でお会いできたりしちゃうかなぁなんて思いながら
術後2か月検診にいってきました{びっくり}経過も順調です。
色々教えていただいたのに報告遅くなってしまってすいません{汗}

点眼生活。。。ほんっと大変ですね。。。やっとこ落ち着いて参りました。
でも楽しそうにおもちゃを目で追いかけるノエルを見ていると、
手術して本当に良かったと思いました{ラブラブ}

ブラ王様もお元気ですか??


キルフェボン、モノによって味がいまいちな時あるんですよね。。。
私はシブーストとイチジクのタルトが大好きです{ケーキ}


返信する
Unknown (J)
2007-11-07 23:26:22
AZUさま

ようこそ~{ラブラブ}

ノエルちゃん、その後順調そうですね。
ブログも覗いています!

ひゃーー。そうなんです。
病院に行かなくちゃいけないのに
うっかり行ってません。行かなくちゃ。
ま、病院に行くのを忘れる位、悪くないってことで、、、。爆

点眼生活、、大変さ、お察しいたします。
あれは本当に一日中点眼している気分になりますよね。
でも、一泊二日で済むようになって
医療の日進月歩の進化に驚くばかりです。
そして我が子の嬉しそうな顔を見ると「やってよかった」と思います。


キルフェボン、なるほどそうなのですね。納得です。
前回は雷峰タルトだったんです。
今回は売り切れだったみたいです。
イチジクはオットが好きなので買いたかったのですが
今の季節、オットの好きでない柿とのコラボだったので諦めました。
他のタルトも試してみます~。
返信する

コメントを投稿