しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

旅の空

2020-10-31 17:46:00 | 旅・お出かけ
実はこの金土で一泊旅行に行ってました。
てんこ盛りな2日になりました。
UPするのは少し先になりそうですけど。

ここはどこでしょう(^ー^)




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンパパ)
2020-10-31 18:06:28
海や紅葉を見ながら、縁側で一息つくのもいいですね。
音楽楽譜で、休符のない音楽はありませんね。
ただ、ボートする時間も大切なことだと思います。
返信する
Unknown (けいこ)
2020-10-31 18:51:06
こんばんは(•‿•)
えっ!どこですか?
楽しみに待ってま〰〰す。
返信する
ケンパパさま (J)
2020-11-01 07:17:34
おはようございます。

マスク、手洗い、出来るだけ密にならないようにして
行って来ました。
この長めの良いカフェでは
割と長めにぼーっとしてました。
(オットが仕事をひとつ片付けてたからですが(^◇^;))
返信する
けいこさま (J)
2020-11-01 07:20:00
おはようございます!
けいこさんもお帰りなさいませ(^_-)

私の誕生記念旅行に連れて行ってもらったのです。
勿体ぶるほどの旅行じゃないのですが、
こちらのヒントはこのドリンク。
これはレモンモヒートです。
レモンが特産です!
返信する
Unknown (ナビィ)
2020-11-01 10:16:10
おはようございます〜♪
レモン?米津さん?
いやいやいや〜、この風景は瀬戸内海かな?
私の好きな尾道でしょうか😃
返信する
ナビィさま (J)
2020-11-01 15:31:45
確かに!
今、レモンと言えば米津さんですかね。笑

そして、そうです!
瀬戸内海です。
でも尾道じゃ無い方なんです。
尾道、お好きなんですね。
私も何回か行っていますー。
返信する
Unknown (パリティ)
2020-11-02 17:46:23
瀬戸内海のどこか
と思ってたら
もうコメントにほぼ正解が…(笑)
続き楽しみにしてま〜す
返信する
パリティさま (J)
2020-11-03 10:06:02
どうしてみんな分かるの?笑
坂の上の素敵カフェからの写真でした。
でも尾道じゃない方の瀬戸内海です。
(^_-)
しかもこの県、絶賛修復中で。。
ちょっと悲しかったです。
(まだ引っ張るのか!爆)
返信する
Unknown (erekimame)
2020-11-06 01:30:46
瀬戸内海の旅(決定)の記事を楽しみにしています!
返信する
erekimameちゃまへ (J)
2020-11-06 20:27:33
うふふふ。
勿体ぶってしまって後に引けないJです。
瀬戸内の旅、しばし待たれよ!(byハウル)
返信する

コメントを投稿