しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

お家で焼き鳥@ふるさと納税 10月その2

2022-12-09 09:32:41 | お土産・頂き物・ふるさと返礼品
メンタルがやられまくっているので、本日は自主休暇(単なる有給休暇)
病む前に食い止めなくては。

昨日の朝、通勤の電車で座っていたら、
向かいに座っていた女性の様子がおかしくて、
具合でも悪いのかな?と思いみていたら、
静かに涙が溢れていました。さりげなくさっと拭っている様子に
勝手に共感してJまで涙が出そうになりました。
分かるなあ。Jもブラン王子が虹の橋に行ってから、
幾度となく通勤電車で涙が止まらなくなったな、と。

今も考え過ぎて、自分で自分を追い込んでいるのは分かっているのに
思考を止められないんですよね。
***************************************************************

こちら、普通に通販出来ますが、
今回はふるさと納税の返礼品で頂きました。

宅焼鳥


冷凍の焼き鳥2人前とコンロのセットになっています。


ままごとみたいです。


流石に生焼けは怖いのでじっくり焼きますが
一度に3本しか焼けないので、2人で食べるにはちょっと大変。
この焼きコンロをもう一台買うかどうか検討中。笑
いや、そんなに頻繁には使わないだろうし悩むわー。

今回は短めUPですが、午後にまた更新出来たらいいな。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリン)
2022-12-09 11:03:19
かわいそう・・Jさま・・🐻こないだからずっと・・いや、かんりしょくになってからず~~~っとかわいそうです。。メシでも推し活でもいやされないなんて・・⚡
うちのチットも月曜かられんきん(連勤)で、しかもすごく神経を使う仕事だったので疲れてしまって⤵今日も残りの仕事を片づけるために自主しゅっきんしようと思ってたらしいのですが、朝ご飯食べた後「無理だわ。電車に乗ること考えただけで病気になりそう」と言って二度寝してました👩⤵
ムリなんですよね!!せんさいな女子にはいろいろと!!!(ぶろぐ書いてるとけっこう時間を忘れて楽しくなれる気がします。Jさま、午後また何かアップするかな✨)
返信する
Unknown (keiko(けいこ))
2022-12-09 14:37:27
Jさーーん!
私なんか 仕事もそうしてきたわけじゃないので なんて言って良いのか?いやその前に 言うべきじゃない立場ですね。
でも、、大好きなJさんが体調 精神的に苦しまれているのは痛ましくて。
優しいご主人さま Jさんのこと理解してくださってる周りの方々、、そしてJさんのこと好きでフォローしてる皆さん (心配し)応援してます。
何も出来ませんが、、更新ありがとうございました。と言わせてね。
返信する
クリンちゃま (J)
2022-12-09 15:58:03
クリンちゃまーーー(T ^ T)

チットさまも頑張ってらっしゃるのよね。
神経を使う仕事ってどっと疲れるよね。
(Jは基本的にはハッタリと気合いで仕事してる。爆)
いつも弱音ばかりここで吐き出しちゃってるのが申し訳ないわー。
でもチットさまはちゃんと自己管理されて二度寝してるからエラい!
考えてもしょうがない事を悶々としてるJは眠れない。。
(しかもそれが意味のない事だと分かっていながらやめられない)

クリンちゃまのコメントを読んで涙が出てきちゃった。
かわいそうって言って貰えて、なんだかすごく癒されたです✨デトックス効果あり!
(え?おかしい?)
返信する
けいこさま (J)
2022-12-09 16:05:26
けいこさま

けいこさまには本当にいつもいつも優しい言葉を掛けてもらって。
今日は泣けちゃうわ。

最近はこんな出だしのブログばかりで正直、自分でも嫌になるんです。
構ってちゃんなのか!?って自分でも突っ込んじゃう。
でもこうやって優しい言葉で甘やかされてるJです。幸せです。(T ^ T)

もう暫くこんな状況が続くと思いますが
温かい目で見ていただけるとありがたいです。
けいこさまをはじめ、優しい皆さんに励まされ、オットも理解があるので十分恵まれてると思います✨
感謝です(^_−)
返信する
Unknown (ereM)
2023-01-10 20:14:43
ついに自宅が焼き鳥屋さんのように!何でもあるね!

電車でついホロリと泣いてしまう人やそれに共感してまた泣く人、守ってあげたいー
ハートの強い人になって、守ってあげたいです!

と思っているものの、読むのが遅くなり過ぎて、時期を逃してます(^◇^;)ダメじゃん!
返信する
ereMちゃま (J)
2023-01-11 12:52:48
食に関する事なら割といろいろ出来るよ!
(そんなこと言ってないで痩せないと😅)

ereMちゃんは繊細なのに、人を思いやる気持ち、優しい気持ちが強すぎて
自分より人を守っちゃうのよね。
Jはいつも守って貰ってますよ!
いつか恩返ししたいわー💓
返信する

コメントを投稿