しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

切り立てバウム

2010-04-18 23:10:52 | パン・お菓子・スイーツ
映画が終って、夕飯のお買い物をしたら
駐車場のタイムリミットが来ました。
どんなにお買い物しても、休日は5時間以上は有料です。

こんなに買い物してるんだから
いいじゃんかーと言いたいです。
(また買い物してしまいました。。。。。それはまたこの次に)

というわけで、お茶を諦め(ららぽーとで駐車料金は絶対払いたくないJです)
おやつを買って帰りました。

ユーハイムの「切り立てバウム」

その場で切ってくれるので
値段はグラムで決まります。
1枚約100円です。

これが、美味しかったです~


そう言えば、ららぽーとではライブが行われてました
「LOVE」が来ていて(Jは知らなかったんだけど)オットが聞きたそうだった。。
ギャル(?)に人気があるみたいですね。
でも、残念ながら「のだめ」の時間に思いっきりかぶっていたので
聞けなかったのですが、
運良くリハーサルを聞く事が出来たらしく
(しかも、近くを通って戻って行ったらしい)
満足な様子でした。良かったね~。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムー)
2010-04-20 14:00:20
おいしそうー! 切り立てバウム。
しっとりしてそうだし、チョコがかかってるんですね。
しかも1切れ100円。結構いいお値段ですよね。

LOVE 朝の番組でちらっと見ました。
ふーん、って見てたけどあんまり覚えてないけど{汗}
ギャルに人気な歌手が好きな旦那さん、若いですねー。
返信する
Unknown (J)
2010-04-20 23:19:05
ムーさま

期待してなかったのだけど
美味しかったです。
ホワイトチョコ好きじゃないのだけど、これに関してはホワイトの方が美味しかったな。
次回買う時は白のみにしよう。。
確かに1枚100円だと思うと高いかな。
この一箱が850円だとなんとなく納得してしまうと言う。。。。

オットの趣味は音楽鑑賞(←履歴書か!)&CDコレクターなんで。
この人たちのCDも持ってるよ、と言う事でした。。
洋楽は勿論、クラッシックからJポップまで何でも聴いています。
あ、演歌とか民謡はダメみたいだけど。
返信する

コメントを投稿