しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

パレスホテル宿泊記@2024年1月③朝ごはんとKITTE

2024-05-23 06:39:34 | 東京お泊まり
パレスホテル宿泊記の続きです。


今回の朝ごはんはクラブラウンジで頂きます。
目覚めのドリンク


朝ごはんもビュッフェスタイル半分、オーダー半分な感じです。

~セルフエリアから~
オットのプレート



Jのプレート


オットのオーダー、エッグベネディクト



Jは和朝食 まあまあかしら。うーーん


朝からシュワシュワ出来ます。


オットよ、朝からコーラ?😆
前日に「コーラのグラス、リーデルじゃなくなったんですね」と
話してたからなのか
リーデルCoca-Colaグラスでサーブされました✨


日替わりのデザートプレート(オット)


パンケーキの時とクレープの時があるんだったかな?
(興味ないのですぐに忘れる💦)
バナナは夫婦揃って嫌いなんだけど、仕方なく食べてました。笑


で、Jはステーキのブルスケッタ。
これ、美味しかったー。
朝からシュワシュワとステーキ。休暇っぽくて良いです🙆


お部屋に飾られた絵


部屋からの眺め


いつならお昼までお部屋でごろごろしてるんですが、
行きたいところがあってチェックアウト。
ラウンジでお茶飲んでから出発です。


素敵🌼


お天気が悪い中、KITTE丸の内に行ってみました。
この中の回転寿司に行ってみたかったのですが、大行列。
整理券(デジタル)を取ったけど3時間後だった😞
(なので諦めました)

旧東京中央郵便局長室


隅っこにあるお部屋ですが、雰囲気がありました。


旧東京中央郵便局長室から東京駅を臨む。





ホテルに荷物を取りに行くついでにスタバに寄りました。
SDGsに力を入れてる店舗かな。
J、廃材をアートに変えるってSDGsとかエコなのかな?って
いつも疑問に思ってしまう意識低い系です。爆




オットはオーツミルクラテ


店舗限定のメニュー


和三蜜アーモンドミルクフラペチーノ




このあとランチ難民になったのですが、
何を食べたのかもう思い出せないJでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2024-05-23 22:46:07
窓からの景色を見て思い出したのは
初めて東京に行った時の印象が
「緑が多いなぁ」ということなんですよ。

山手線からの車窓は大阪に比べて
遥かに緑が多かったです。

応援ぽち
返信する
よっちんさま (J)
2024-05-24 12:36:34
こんにちは

確かに都心は公園も多くて緑があるかもしれないですね。
パレスホテルは皇居の目の前なので
緑の多さは格別ですけども☺

大阪は緑が少ないんですかね。
京都奈良では多く感じました(^_-)
返信する

コメントを投稿