しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

イル タンブレロ

2013-04-11 22:13:30 | カフェ・レストラン
会社のお友達と初めて二人だけで夜ご飯に行って来ました

有吉さんの正直さんぽでも紹介されていた堀留町にある
イルタンブレロ。
ピザのおいしい小さなピッツェリア。
だけど、、パスタはないのです~。


まずは
ルッコラとパルミジャーノのサラダ


背黒鰯のマリネ


「ゆっくりよ。ゆっくり食べるのよ~」

「了解です!」

美味しいものは好きだけど、体重増加が深刻な悩みと化しているJに
いろいろアドバイスしてくれます!笑

おすすめ品


真打ち


Margherita con Provola
トマトソース・燻製水牛モッツァレラ・バジリコ・パルミジャーノ


ゆっくり食べたら、これだけでお腹いっぱい!
(いや、充分に食べてるか、、、。)

美味しかったし、楽しかった~


今の職場に勤めだして5年。
始めは馴染めるかどうか心配してましたがなんとかやっております。
年下だけど、先輩でお友達。
このお友達のおかげで楽しく働けるのです~。
ありがとう~。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿