しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

トラットリア マリー

2013-04-14 09:52:02 | ご飯
少し前、爆弾低気圧が関東を直撃か、、と言う日に
いつものメンバーでご飯会でした。

今回の会場は町田にある
トラットリア マリー

かなりの人気店のようなので
行かれる場合はHPで情報をみて、予約してからの方が良さそうです。
嵐予報の日もほぼ満席でした。

前菜2品

豚足、豚耳のテリーヌ、カルパッチョ仕立て



農園直送!新鮮生野菜のバーニャカウダ
サラッサラのソースでございました。
ヤーコンなど面白いお野菜を頂けます。


ピザ、リゾット、パスタは自分たちで選ぶ事が出来ます。
グループで一種類ずつになります。

地鶏、オニオン、ローズマリーのピザ(だったと思う)


万願寺唐辛子とじっくり煮込んだ豚ばら肉の生タリアテッレ
(美味!!もう一回食べたいな)


和牛と季節野菜ののミートリゾット



アラカルトで注文
もち豚のリエット(豚バラの肉のペースト)パン添え


北海道産イイダコのマリネ


この後頼んだ野菜のフリットも美味しかったです。


最後はコースに付いているプチデザート。
プリンでした。



メンバーのおめでたい話で大盛り上がり!!
今回もすごく楽しい時間を過ごしました~。




お料理はアラカルトで頼んだ方がリーズナブルっぽかったですが
コースにすると飲み放題を付ける事が出来るので
今回はそちらにしてみました。
1人3杯以上飲むなら飲み放題がお得です。
(HPで確認したら、パン、前菜3品と書いてあったけど
お店ではパンも前菜にカウントされるって話でした。はて?
また飲み放題を付けると最後のホットドリンクが付かなくなる、
というシステムでした( ̄ー ̄?))

謎は多少残るけど(笑)、
お料理は全て美味しくて、お腹いっぱいになりました!
次回行ったら頼んでみたいメニューも結構ありました~。

いつもセッティングしてくれるK様、ありがとう





最新の画像もっと見る

コメントを投稿