しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

久々の復帰と頂き物

2023-02-19 11:59:43 | お土産・頂き物・ふるさと返礼品
1週間以上もブログを放置していたのは久し振りです。
お仕事もプライベート推し活も色々ありまして💦
でもだいぶ吹っ切れてきました。
急だけど、3月にはコロナ明け初の海外✈️も予約しちゃいました。
まだお休み申請してないー💦
(超近場ですし、キャンセルの可能性を秘めてます)

*******************************************************

去年のお誕生日に頂いたもの達
妹Eから。安定のパンダグッズ(パジャマ&カップ)


でも一番あげたかったものはこれだそうです。
リファのイオンケアブラシ


Jは主にドライヤーの時に使ってます。
なかなかいい感じです。
いつもありがとう❤️


職場の同僚から。
ディズニーランド大好きな彼女からは名前入りのポールペン。
可愛いよー💕
わざわざパーク内で発注して作ってくれたのです。
大切に使います😉


これはお仕事上でのお偉い様からクリスマスで頂いたチョコです。
箱が可愛い。


昇級祝いをしてくれたんです。
その時に頂いた、白金のショコラティエ エリカのチョコレート
美味しいチョコでした。


ちょうど姪っ子ちゃんが勉強に来ていたので
おやつにお裾分け


別の方からシュトーレンもいただいていたのですが
Jは苦手なので、こちらもオットと姪っ子で食べて貰いました。


みなさま、ありがとうございました😉

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keiko(けいこ))
2023-02-19 12:34:22
更新ありがとうございます😊

周りの皆さんから愛されてますね♡Jさん!
素敵です。

おーーーぉ! 海外ですか\(^^)/
近場?、、グアム サイパン 台湾 楽しみですね。
グアムに行かれた方が日本人が来てくれて嬉しい!って現地の人から言われたそうです。
返信する
Unknown (クリン)
2023-02-19 18:51:04
Jさま✨少し元気になってきたんだ✨✨よかったあ~🐻🍀🍀✨✨
4月になったら年度初めでまたなんかいろいろあるのかもしれないけど(うちのチットも1年で一番ゆううつそうだし)、とりあえずその前に高飛び(国外脱出)あるのみですよ✈✨✨✨✨
今日夕方のニュースで「シャンシャン最後の日に上野に会いに行った人々」の中にJさまがいるんじゃないか?と思い、目を皿のようにして見ていたクリンより👀
返信する
けいこさま (J)
2023-02-19 22:19:29
こんばんは!

ありがとうございます。
いやいや、本当にいつも見守ってくれてる
旅人のけいこさまにも感謝です❤️

ようやく海外。。。
でも航空券の高さに絶句しました。
なので、いつもの倍のマイルを使って近場の台湾に行ってきます!
(予定。。。。まだ休み取れないです💦)
返信する
クリンちゃま (J)
2023-02-19 22:45:45
クリンちゃま、こんばんはー✨

はい、ちょっと浮上して来ました。
でも楽しい筈の推し活でもがっかりする事があったりして(平和な悩みだなあ💦)
人生ってままならないものだなって。
チットさまは年度初めが憂鬱なのですね。
(あ、Jは年度末が憂鬱かなあ)

シャンシャンは抽選なんですよ。
まあ、忙しい時期だったので応募はしてなかったんですけど。
上野動物園の年パス持ってるから、シャン嬢がちうごくへ行ってしまっても
パパとママと弟妹を見に行きます!

高跳びは3年ぶりだからきんちょーします。
だいきんちょうです!
何がいるんだろ?
返信する

コメントを投稿