しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

パッパパスタとジョリーパスタ

2022-12-01 12:59:44 | カフェ・レストラン
12月が始まりましたが
ようやく10月の備忘録に入ります。

美味しいイタリアンのお店が近くに欲しいJです。
でもって、車を止めるところがあるお店。

なかなか開拓できず、結局チェーン店に行く事も多いです。

パッパパスタ。
パスタは普通に美味しい。でもそんなに安くない(高過ぎないけど)
ランチセットがそんなにお得じゃない事もJは気になってます。爆
そんな事は一切気にしないオットはホリデーランチセット
このフォカッチャが美味しくないからお得感がないのだ。(;´д`)


ランチスープ(これもやっつけである)


Jの季節のスープ
キノコのポタージュ
これは美味しかった!やっぱり単品物はしっかりしてる。


Jのペペロンチーノ
イタリアン蕎麦屋さんでペペロンチーノだと思ってた以来
これが食べたくて食べたくて。笑

オットの茄子とモッツアレラの辛いパスタ
これはとてもお勧めです。


オットがケーキをご所望
シャインマスカットショートケーキ


つられてJも頼みました。
アフォガード



そして、後日(10月中ですけど)
新規開拓!!とメジャーなチェーン店、ジョリーパスタへ。
初めて行きました。

まずはサラダと白ワイン。(もちろんJです。)


オットがクワトロフォルマッジを頼んだのでシェアしました。


Jのイカ墨パスタ
なかなか美味しかったです。
(某〇イゼリアより美味しい。ただしお値段は倍以上だけど)


オットのパスタ

まあまあの感じでしたが、お店の雰囲気が雑然としていたので
この店舗の再訪はないかな。

パスタ屋さんでデザートを食べるのはやめて、お家でデザートタイム
久々のアンプチパケ
Jはチーズケーキ 美味しかった💓


オットはモンブランを食べました。

ここはまた買いに行きましょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nan_nan_august)
2022-12-02 15:50:44
Jさま

フォカッチャが美味しくないイタリアンなんてヤダヤダー

葉月
返信する
葉月さま (J)
2022-12-04 07:12:09
おはようございます。

ですよねー!!!
そんなに難易度の高いパンじゃないのに何故?
(注文受ける前に下準備ですべてカットしてるのかしら。。)
返信する

コメントを投稿