かわいいコケ ブログ I'm loving moss!

コケの魅力を広く知ってもらいたくて、情報発信中。
コケ、旅、山が好き。コケとコケにまつわる人やモノの記録です。

【コケ観察会告知】10/27(土) 第4回コケ観察会を行います

2012-10-10 00:06:23 | 東京コケスポット


東京理科大野田キャンパスの
秋のコケ観察会を今年も行います。

初心者限定。コケにちっとも詳しくなくて、イイんですっ!(川平慈英風)

コケがなんか気になる、もっと近くで見てみたい、
コケを観察したいけど一人じゃ(あやしまれるので)心細い、
そんな方々、大歓迎の観察会です。

一緒にミクロのコケの森を探検しに行きましょう。

応募は、上記のポスターに記載の世話人・中島啓光さんのメールアドレスまで。
毎回、わりとすぐいっぱいになってしまうので、気になる方は早めに連絡してみてください。

※当ブログでは申し込みを受け付けておりませんので、ご注意ください。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。