脊髄内腫瘍でした! ただいま療養中です。

坐骨神経痛だと思ってたら、脊髄に腫瘍が出来ていました。
珍しい病気なのでブログ書いてみました。

やっと少し

2016-06-03 18:33:47 | 身体の不思議
今日は訪問リハビリでした。

退院してから私の都合では一度も休んだことのないリハビリ。
今回ばかりは休もうかと思ったくらい気持ちも身体も乗りませんでした。

でも、休むのもイヤだし。

頑張りました。

思いとはうらはらに動きは良かったみたい。

でも突っ張り、硬直はひどかった。

生理もどうやらヤマを越え?お通じもあって、先ほどからだいぶ体が動くようになりました。

洗濯物は干しました!

今日はこれでよしとする。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-06-03 21:35:28
こんばんは(°▽°)
しんどいところリハビリお疲れさまでした♪
リハビリやりたいのにツライなぁって日ありますよね。
やったらやったで気分転換にもなったりする日もあるけどしんどいですね(;´Д`)
私も生理の時は痺れや強張り硬直がものすごく出ます(^-^;
障害なる前から、生理前や中は寝込んでたので変わらず素直に寝込んでしまいます(o´エ`o)
返信する
Unknown (Unknown)
2016-06-03 21:36:06
あ、コメントしたのかめです(>_
返信する
かめさま (ベリー)
2016-06-04 23:27:49
コメントありがとうございます!

もともとPMS持ちだったので影響があるみたいです。
かめさんも生理中は症状が出ると聞いて安心?しました。
気持ちをわかっていただけるのは嬉しいです。
返信する
こんばんは! (かめです)
2016-06-08 19:01:16
この身体になると、皆とは違う世界におとされちゃった様な何て言うか孤独な気持ちになりますよね(>_
返信する

コメントを投稿